【オーバーウォッチ】アナガーしか言わずゼニガーって言わない時点で肩入れしまくりなのスッケスケで草

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483639320/

336: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:29:33 ID: 2t9bpU0S0.net
アナが生きる味方構成、刺さる敵構成、マップではアナ、その逆はゼニ使えば良いだけの話
一方しか使えない時点で地雷サポ
340: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:34:08 ID: MpPY3vn6d.net
ザコはゼニ使え、上級者はアナ使う
※アナのランカーは500人中30人くらい

ランカーはザコだった・・・??

471: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 14:38:24 ID: O9tUJVn9r.net
2:2:2の環境に戻れば仮にソルジャーが今のままでもオフェンスはそれぞれ役割生まれるとは思うんだけどねぇ
D.Vaの数が減るならリーパーもそれなりに動きやすくはなるだろうし
473: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 14:40:46 ID: GWxuvp5h0.net
>>336
ほんとそれ
いつでもピック変えられるんだから使い分けろよと思う
最強キャラを脳死ピックで勝てるゲームじゃ無いんだから
476: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 14:42:17 ID: hx8JgmLK0.net
>>336
まてまて
これだとアナ使いこなせないならヒーラーやるなになるぞ
479: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 14:43:56 ID: KlFg2gZG0.net
ウルトも合わせてこない攻めも合わせないやつばっか
キャラ選択中は抜けてもいい仕様にして欲しいわ
負けんのわかっててなんでやんなきゃいけないのよ
480: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 14:47:30 ID: tuWY+fqs0.net
>>476
選択肢の一つにアナが無いならルシオ即ピするべきだろ
ゼニアナどっちも強いけどゼニ続けてもしょうがない事もあればアナの回復力よりゼニの攻撃力の方が大事な時もあるんだから
アナ使えないけどヒーラーやってるから許してくれるよねって考えも立派な地雷だと思うぞ
483: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 14:50:51 ID: oGbUd+dG0.net
DVA弱体後の高台ソルジャー処理ってゲンジが一番かね?
DVA弱体化されてもソルとのタイマンはまだ勝てそうな気がするから高台取るタイプのソル相手なら出してもよさげかな
484: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 14:55:51 ID: hx8JgmLK0.net
>>480
その場合自分はハルトなりザリアなりタンクに選択肢変えるけど
自分が使えないものを味方に強要って発想がまずありえんわ

アナゼニルシ全部使いこなせる上でそれ言ってるの?

495: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 15:11:46 ID: tuWY+fqs0.net
>>484
使いこなすってのがどの程度なのかは知らんがその三人ならS1から数えてアナは40戦ゼニは120戦ルシオは360戦使ってどれも勝率50%越えてる程度には使えるよ
そもそも味方に強要とかそんな話しはしていない
使えないキャラがいるロールなら選ばないで使えるロールのキャラすぐ選べばいいし
余ったロールやる方針なら尚更どのキャラも最低限地雷にならない程度に動かせるようになっとかなきゃダメでしょ
342: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:34:50 ID: OMbRug5d0.net
>>336
それ
一長一短なのはどっちも使ってれば普通に分かるはず
アナガーアナガー言ってる奴はどうせアナゼニどころかヒーラーすら滅多にやらないんだろうな
349: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:37:17 ID: Ae4lz9dFa.net
>>342
アナガーしか言わずゼニガーって言わない時点で肩入れしまくりなのスッケスケで草
352: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:38:44 ID: OMbRug5d0.net
>>349
実際ゼニガーなんて言い出す奴滅多にいなくね?
大体誰かがアナ貶し始めてこの論争始まるじゃん
353: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:40:03 ID: Ae4lz9dFa.net
>>352
目にフィルターかかってるからこれ以上話しても無駄みたいだね
358: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:41:35 ID: OMbRug5d0.net
>>353
いや過去スレ遡って読んでこいよ
前々スレ辺りのでワード抽出するだけでも良いからやってみな
それすらやらないならこっちがその台詞言わせてもらうわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加