【オーバーウォッチ】二秒で200族1、2人と落せる火力はリーパーが倒れた今ザリアだけだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483597444/

780: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 01:28:12 ID: Nb3umTlT0.net
だめだ何をやっても勝てない
キルを取れるようになれば勝てるかと思ったが何も変わらない
結局フルパしかないのか
782: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 01:30:48 ID: +WDunvBu0.net
>>780
個人的にソロで上げるならどんなときもザリアしかないと思う
790: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 01:39:18 ID: 2XCatNPNd.net
サブ垢のレート下げたくて味方に迷惑は掛けないようにマッチングした瞬間に途中抜けしようと思うんだけど、やりすぎると垢永久停止とかなるん?
813: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 01:57:03 ID: +N8AVi8I0.net
>>782
ザリアは強いけど、結局のところ味方依存ってのが個人的な意見
818: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:05:27 ID: +WDunvBu0.net
>>813
まあでも、ごん太レーザーとトドメのボムッで
いつでもヘリックス発動状態みたいなのがでかいよ
二秒で200族1、2人と落せる火力はリーパーが倒れた今ザリアだけだし
819: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:05:51 ID: aeoYYs8W0.net
久々にクイックしたけどしかしまぁクイックのゴミ具合やばいな。

ヒーラーいねえわオフェンス4人だわですごいわらけるw

クイックでガチでやってる人いんの?

821: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:07:54 ID: C9Eo/39m0.net
ノーリミで了解ありがとう連呼してくるゲンジ2ptに遭遇。なんだこのガイジどもとか思ってたらタレット発見&破壊した時にキャラの言うセリフに対して言ってたらしい。なんか和んだ。
822: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:09:51 ID: xeH+UwxB0.net
ハルトルシオはほぼ必須だがやりたくない
その理由は味方が敵のうまいやつを野放しにした時点で負けがほぼ決まってしまうから
必須キャラやってると状況に応じてキャラ変えられないだろ?
みんなもっと臨機応変にキャラ変えていこうよ
837: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:29:13 ID: GWxuvp5h0.net
3タンクがまとまって動いてるときのアナは忙しくて楽しい
2-2-2が機能してるときのゼニのオールラウンドっぷりは癖になる
両方出来たっ方がいいって 試合中ピックが動いたとき切り替えが要るし
888: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 04:45:40 ID: 8fiq9qao0.net
3タンクに拘る必要ないと思うけどな
俺ら非プロ、CSは2-2-2が強い
オフェンスはソルファラがベスト
3タンクファラとか愚の骨頂だわ
誰がファラを落とすんだって素直に思う
889: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 04:52:34 ID: 2t9bpU0S0.net
>>818
バスティオンさんのこと、少しで良いから思い出してあげてください
838: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:30:34 ID: +N8AVi8I0.net
>>818
強いのはもちろん分かってる
でも魔境だとハルトいないことも多々あるし、まとまって戦うことも少ないから味方にあまりバリア張れなかったする

生存率の高いザリア使って生き残っても孤立状態だと何にも出来ないからね

788: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 01:36:26 ID: Nb3umTlT0.net
>>782
まさにザリアでやってるんだけどマジでどうにもならない
40金キルでも負ける
おかしな味方ばかりと組まされる
807: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 01:47:50 ID: +WDunvBu0.net
>>788
実力はあるんだろうな。まあ、めげずに頑張るんだ
しかし、コミュニティー関連もっと実装してくれればなー
ザリア専とか俺のPTに欲しいわ。PT組んだら組んだで相手も強いけどさ
789: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 01:38:30 ID: VufzU5Nv0.net
>>788
ランクマ何やっても勝てない時は連敗するからアーケードでもやってお茶濁しとけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加