【オーバーウォッチ】フレなんだしお前が教えればいいだけの話じゃ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483597444/

524: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:03:30 ID: rJptqirT0.net
よくリアフレと2PTでやるんだけど盾裏から撃つキャラが足りないってジャンクラ出すんだけどどうしたらいい?そいつルシオだけじゃ回復足りないってサブヒーラーでマーシー出すようなやつなんだけど
着眼点はいいんだけどね
532: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:08:48 ID: 12D/Hf1a0.net
なんでジャンクラ使い減らないんだろう
回復要請連呼する奴多いわピック変えられないわで良いイメージ無いわ
534: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:10:25 ID: ORpA24AP0.net
>>524
フレなんだしお前が教えればいいだけの話じゃ?
539: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:15:18 ID: N6oqh9p60.net
>>524
火力上昇して刺さるのならばよいけれど、ジャンクラ選ぶことによって盾割り能力等上がっても
その後の各個撃破がし辛くなったり、ヒラタン護衛力が下がったり、対空能力が下がったりでチーム総合力がどう変化するだよね。

まぁその辺全部カバーできるソルが相方にいればいいけど、ソルの仕事量が多すぎると今度は
ファラや裏どり対策や確固撃破を全部一人でやれって言われても無理(=gdgdになる)ってなるし、
逆に敵がガチガチ重い構成でかつ通路マップとかならジャンクラのぽんぽんがいい塩梅にささることもあるし、まぁマップと相手構成によって
ジャンクラピックが総合力上昇につながるうんたらかんたら

531: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:06:50 ID: sLs3fC5C0.net
>>524
ジャンクラとかいらねーよシバくぞ
って言ってあげれば
530: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:06:44 ID: 5ZPLDmgj0.net
>>524
エイム練習させて豚ソルザリアナゼニを使わせる
528: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:05:37 ID: DJkWJ0Pyp.net
>>524
アマリ親子を勧める
529: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:06:11 ID: Cw10+X2za.net
>>524
着眼点は良いけど回答がトンチンカンなパターンだそれ
せめてサブヒーラーはアナかゼニどっちかやらせるように誘導した方がいい
527: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:05:22 ID: 4ZU8FKlz0.net
>>524
このスレを見るように言ってみよう!
533: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:09:48 ID: rJptqirT0.net
>>527>>528>>529
すまん書いてなかったけどそいつエイムに自信ないってアナゼニ禿使わないんだよね…
俺ハルト固定だから禿だと安心感すごいんだけど
ファラ勧めてみるけどハルトファラの2パてどうよ?
538: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:13:11 ID: DJkWJ0Pyp.net
>>533
ルシオ即ピックマンにさせる
もしくはウホホッウホッ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加