【オーバーウォッチ】もちろん蘇生やナノブで勝てる事もゼロではないよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483597444/

46: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:17:42 ID: zN2AkEjn0.net
https://i0.wp.com/overwatcher.info/wp-content/uploads/2016/12/1lMZeTvuvfr.jpg
?resize=768%2C538

プロはむしろ攻撃より防衛でアナ使う
ゼニはULTで凌げるって言っても、普段の回復量が絶対的に足りないからな

56: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:21:24 ID: o5kiqiP4d.net
防衛で試合開始する数秒前にピックするゴミ
62: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:27:51 ID: KaoZBMBcd.net
今サージ食らって壊滅するのはバレッジと自爆くらいだしそれは盆栽でも防げない
ハルト盾無くてDvaのメック無いならそもそもサージあろうがなかろうがピンチだしそんな時こそアナの急速回復やダーツで人数差を作るのが必要
俺の目回避は盾とスピードブーストの仕事
65: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:28:50 ID: zN2AkEjn0.net
なぜアナとマーシーを一括りにしてるのかも謎だが、アナ使えないやつはなんとか理由付けてゼニを正当化しようとするよな
71: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:31:27 ID: xw2iNLso0.net
そもそもアナは味方に回復当てるの難しいみたいな意見をたまに見かけるから多分ほとんどアナ使った事ない人が多いんだろうなと思ってる
88: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:39:21 ID: oh2A2g/4d.net
アジアはボイチャしない特殊な環境だからゼニがよくてアナが機能しない

ここまで理解してんのに合えてアナ使ってんなら単なるバカじゃね?

101: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:48:01 ID: jY91O6HW0.net
>>46
これで結論出てるじゃん
PC版プロですら攻撃ゼニ40パー
CS版では相対的にエイム力が必要なキャラは難しくなるんだからマスターあたりから上はゼニアナ使い分け
それ以外はゼニでいいよ
104: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:49:22 ID: zN2AkEjn0.net
>>101
防衛ゼニは攻撃ゼニより低くて30%割ってんぞ
「ゼニならULTで凌げるから防衛向き〜」とか言ってるのがいかに的外れかわかる
50: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:19:32 ID: MGsUIN6Ia.net
>>46
プロだしPCだし
CSのアナとは絶望的に差があると思うよ
54: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:20:49 ID: zN2AkEjn0.net
>>50
ヘタクソはゼニ使えばいいと思うよ
63: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:28:16 ID: 7/zFFmfj0.net
>>54
自分の下手さを認めずアナを頑なに出し続ける人が絶えないから野良アナは信用されないのよね
70: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:31:14 ID: UMqfEtY70.net
>>63
本当コレ

もちろん蘇生やナノブで勝てる事もゼロではないよ
ただそれは味方も半端なく上手くないといけないから
野良に関しては如何にルシゼニハルトがいるまともなチームに入れるかが大きな分かれ目だと思う
どんなにオフェンス上手くてもヒーラー出来てもこの三体が揃わないとかなりキツい

79: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:35:35 ID: L9dRv4wS0.net
>>70
そもそもアナ使ったことある?強みを出せるくらいの練習してみた?そのうえで言ってるの?
俺は別にゼニアナは場面や味方の動き次第でどっちも強いと思ってるんだけど、そこまで全否定するならなんか納得いかないわ。
85: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:38:45 ID: UMqfEtY70.net
>>79
フルパでなら相手の構成次第では強いと思うよ
89: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:40:50 ID: L9dRv4wS0.net
>>85
いやなんか君の意見おかしい!そんな使ったことないしょアナ!ただ勝手に戦犯にして憎んでるだけっぽく聞こえるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加