【オーバーウォッチ】これでレートいくつくらいになるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483597444/

69: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:29:34 ID: dTc1s5U5a.net
73: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:32:39 ID: 8hJhwxnO0.net
>>69
ルシオがオブジェクトに絡まないとか普段なに支店の
124: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:58:44 ID: 1jDaQtDGa.net
PC版のアナと比べてCSのアナは相当弱いと思ってるからだよ
CS版アナ信者はPC版の動画見て勘違いしすぎなんだよね
憧れで使うのはクイックまでにしてね
149: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:15:40 ID: 5ZjUU8v30.net
アナはマウサーじゃなくても、練習すればファラゲンの回復も出来るし
誤ってサージに飲み込まれたときも、相手ファラのパレッジにスリープ決めることは出来る
151: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:16:06 ID: mzal3PkT0.net
>>69
これでレートいくつくらいになるの?
157: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:17:42 ID: dTc1s5U5a.net
>>151
ランカーとして頑張ってます。
184: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:29:32 ID: mzal3PkT0.net
>>157
ひええ…
ルシオ即ピックでやってるけどマスターにすら届かないわ
122: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:57:24 ID: fBWB+B4C0.net
>>69
なんでタンクやらないんですか?
148: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:15:23 ID: dTc1s5U5a.net
>>122

http://imgur.com/xmNFWCn.jpg

メイン垢はタンクやってるよ

90: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:41:05 ID: tZgnhrHea.net
>>69
オフェンスアシスト増やすコツおしえてほしい
120: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:56:06 ID: dTc1s5U5a.net
>>90
攻めの時は人数差できて尚且つタンク陣のHPが半分以上あるならスピブアンプするといいと思う。このときultあるなら合図がてらうってる。守りは相手の盾割れた時とか分裂してて人数差有利で返り討ちに合わない確信あるならスピブアンプで倒してるくらいかなぁ。
219: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:39:19 ID: fpGynUGg0.net
アナ派はきのこで今川焼きでケーキのいちごは最初に食べる
ゼニはたけのこで大判焼きでいちごは最後
争え…もっと争え…
220: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:39:41 ID: Cw10+X2za.net
メトラが未だにサポート枠に陣取り続けてる違和感
タレットも2種設置出来るようにしてセントリータレットとヒールタレットで分かれるようにしよ
混戦だとヒールタレット全く意味なくなりそうだけど
429: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:44:12 ID: Jmnl/1D3a.net
>>120
遅くなったけどありがとう!ルシオメインでやってるから参考になる
214: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:37:18 ID: Dp4Q/SJ+0.net
>>69
ぼくと同じヒーローランクなのにぼくだけダイヤなのはなんでですか!!!!!!!
といっても全体的に数字負けてるのは見えてるんだけどさ、特に何を改善すればいいのか教えてほしい

http://i.imgur.com/sQ8tqgb.png

218: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:39:05 ID: t+jl5410M.net
>>214
数字なんてプレイの傾向が分かるだけだよ
275: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 19:06:13 ID: dTc1s5U5a.net
>>214
アシスト数からしてアンプのタイミング微妙だと思う。開幕でultこないならガンガン使うけど、交戦時でもない限りアンプは取っておいて相手味方のultが来そうな時にスピブアンプ合わせた方がいい。あと攻めならサウンドバリアはカウンターより突撃ようの方がいい。
296: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 19:21:16 ID: Dp4Q/SJ+0.net
>>275
確かにアンプは基本的にサブヒーラーのヒール間に合わなそうな時用に取っておくことが多いかも
スピブのアンプはサウンドバリアか心頭滅却に合わせるか地点Bとる時くらいしかしてなかったからこれからもっと使うようにしてみるわ
サウンドバリアも突撃用に使ってるけど、タイミング悪かったのかそのせいでうまく倒せず返り討ちになること多いし考えて使うようにしてみるありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加