【オーバーウォッチ】ブーストで近づいて射撃とDMで自爆ダメって凄く効率悪くないか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483528461/

13: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:39:04 ID: 5G4HrbW30.net
ちょくちょく見るけどなぜDVAでファラ?
ブーストで近づいて射撃とDMで自爆ダメって凄く効率悪くないか?
18: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:42:45 ID: qufbamS/0.net
>>13
ブースト体当たりダメージ、キャンセル殴りダメージ、射撃、おまけでファラの自爆ダメージ
こんだけやりゃ後は味方ソルか銭あたりが落とすか相手が一旦引く
30: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:49:17 ID: 5G4HrbW30.net
>>18
そこまでのことをDVAに求めるなら普通にソルゼニにやらせろよと思わんだろうか
ブースト切れて落ちた先のことだってあるだろうに
33: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:51:23 ID: ItBl8WAv0.net
このゲーム正直シーズン1の序盤が一番実力通りにレート出ててバランス良かったんじゃ?アプデの度におかしくなってる気もするほんとはそんな訳無いんだが
56: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 21:10:43 ID: qufbamS/0.net
>>30
ソル銭にまかせっきりな方が大問題だわ
いけるなら全員でかかってでもファラを落とすべき
67: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 21:19:12 ID: 5G4HrbW30.net
>>56
戦犯は全員ならまだわかるよ
なぜDVAがやり玉にあげられるんだ?
77: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 21:28:06 ID: 5+6dQVL4p.net
初心者でも絶対に勝てる方法書くわ
ルシオ使え。
A攻撃で、味方のハルトのタックルが決まって敵が1人落ちたらウルト使え
スピブを忘れるな
これでAは落ちる。これで落ちなかったらよっぽどチームメンバーがクソ。
78: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 21:30:33 ID: qufbamS/0.net
>>67
dvaがファラガン無視してたからじゃないの
79: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 21:31:00 ID: uuIIeXNc0.net
メイン3700でフレとやるために作った垢今2300だけど魔境の意味がわかったわ
キルできないのにアタッカー即ピック
謎のジャンクラ率
半分以上がルシオなし
ほんとに魔境なんだな
100: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 21:53:55 ID: 5G4HrbW30.net
>>78
ソルゼニアナとDVAだけなぜか狙わない狙わない言われてんだよ
役割だと思われてるんだろ?それがおかしいっつってんの
116: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:18:06 ID: qufbamS/0.net
>>100
役割でしょ、グラマスの配信みてみ
ソルゼニアナは狙うのは当たり前だから何も言われん、dvaはお前みたいにファラ知らん顔みたいなやつが多いから言われる
117: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:18:38 ID: oEO4EzSHM.net
オアシスでアナって言うけどハルトやっててアナに回復されねーわ
立ち位置も気を付けてる筈なんだが
141: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:29:43 ID: 5G4HrbW30.net
>>116
ソルゼニアナが狙って当たり前だというならDVAが狙わないなんて愚痴るより例えば今回ならソルゼニなんでピックしないの?となるべきだろ
そこでDVAがやり玉にあげられている時点でなぜかDVA「が」ファラを落とすべきという謎の意識が醸成されてる奴がいるんだよ
お前のような勘違い奴みたいなな
149: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:36:46 ID: uhb5jC550.net
レートを効率的に上げるならグラマスとか上手い奴を優先に設定してマッチング合す方がいいわ
負けてもいい試合が多いから一石二鳥
151: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:38:00 ID: ZYraR7Yi0.net
>>141
ソルもゼニもアナもいつでもファラ狙えるわけじゃないだろ
狙える状況だったらソルゼニアナ誰でもファラ狙うよ
狙える状況に居るDVAが狙わないって話だろ
ファラに圧かけるべきっていうのはチーム全員の課題だから
それができるやつからやっていくんだよ DVAは少なくともできる
147: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:34:45 ID: qufbamS/0.net
>>141
dvaがって誰がいってんの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加