【オーバーウォッチ】ゼニの死にそうになるとビビってult捨てる率がほぼ100%だからまずお話にならない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483420978/

823: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 17:43:43 ID: XNDglM9H0.net
プラチナ以下なんかアナだそうがゼニ出そうがかわんねぇな
ゼニの死にそうになるとビビってult捨てる率がほぼ100%だからまずお話にならない
837: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:08:31 ID: +fVpKdb0M.net
オアシス5戦くらいやったがサブヒーラーどうしたらいいのかわかんねえ
味方がどうしてもバラつき、遮蔽物が多いからアナは厳しい
ファラが猛威を奮ってるからゼニはかかりっきり
隠れる場所が多いからマーシーがしっくり来るという事態になってしまってる

ルシオならスピブ駆使しながらヒールを配って回ればいいが
サブヒーラーがきつい

847: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:26:11 ID: qytBFYWNd.net
HotSはじめたが、動作スペックぎりぎりだからゲーム開始時に9割落ちて復帰までAIが操作してるのかな
一緒にやってもらってる人に申し訳ないわ
851: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:30:06 ID: RyECzr120.net
味方のオフェカス4人全然キル取れない上に悠々上空飛び回ってるファラ放置でやられまくってたから
こっちも回復放置してファラ追いかけてたら味方のルシオも来てワロタ
ワイと同じ気持ちだったんだな(´・ω・`)
852: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:31:05 ID: XNDglM9H0.net
ゼニ・アナ・禿・ハルト・メイはある程度の慣れが必要だから格差マッチで格下の人は即ピしないでくれ
もし空きがあるなら使う程度にしてくれって
853: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:32:04 ID: UjgWs5EBd.net
パソコンで普段使ってるヘッドセットあるんだけど
その場合、コントローラーに繋げるようにする端子を買ってくれば
俺もッスナとかいらねっんだよ!って言えるようになるんかな
918: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 19:28:14 ID: uhb5jC550.net
明らかに戦犯の奴居るからチカチカするんだろう
ゼニ枠削ってアナ出すゴミダイヤとか2タンなのにザリア出さないアホとかな
920: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 19:30:54 ID: Qp9ZqG+e0.net
>>823
場合によるでしょ
ゼニがやられればヒール足りなくなって壊滅するから、危ないと思ったらさっさとult吐いてデス回避しつつ味方回復して前線維持したほうがいい
836: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:07:20 ID: 3c2w/qmOd.net
>>823
攻撃に夢中で調和も付け替えない奴多いしな
849: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:28:03 ID: XNDglM9H0.net
>>836
ほんそれw
不和調和付けないで突貫するゼニ大杉て笑う

アナゼニ論争の影響かいっちょまえにゼニ出せカチカチするプラチナ以下多いけど、そのランク帯じゃ変わらねぇってほんと
敵にザリア居ようが自分のためだけに虹彩吐くし 戦闘に夢中で調和不和付けないし 夢中のわりには当てないで落ちるし

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加