【オーバーウォッチ】弱った敵や固まってた敵に瓶投げて暇なときは盾割り参加くらいでいい?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483420978/

681: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 15:41:15 ID: ksbnLhLXp.net
アナの攻撃参加ってどんくらいやるの?
弱った敵や固まってた敵に瓶投げて暇なときは盾割り参加くらいでいい?
683: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 15:42:07 ID: JkFsQoDEd.net
前半楽勝だったのに後半キャラ変えて普通に負けに導く奴の気がしれない
舐めプなんだろうか
684: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 15:42:14 ID: zBkOzfx/0.net
ザリア使うなら盾構えてる味方ハルトに漫然とバリア貼るのやめてほしい

自分に直接被害がないからか、味方をカバーすること考えずにとりあえずチャージ溜まればいいと思ってるザリアかなりいるぞ

702: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 15:55:59 ID: LWPXnMGDa.net
>>681
いやいい
お前はアナ使わなくていい
699: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 15:54:26 ID: 6lyel1pea.net
>>681
完全にミラーでもなけりゃ盾割りは基本的にいらんかな
それより盾からはみ出たら即狙撃する意識しつつ敵ハルト盾の頭上越えて背後壁や柱なんかを使って瓶当てたりFSにダーツ合わせたりして欲しいわ
703: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 15:57:04 ID: Ieg1o0FO0.net
そういえば昨日某Tube配信見たらどちらのチームにもタレ爺出てて
バスティオンやソンブラまで出ててそれがランカー多数交えたランクマなんだから
もうこれS3わかんねえなって思っちゃいました
706: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 15:58:17 ID: 6wp1poKT0.net
そういえばこないだコントロールで盾割りたがるフレに盾からはみでたやつ先やろう言ったらそんな器用なことできないってキレられたわ。
盾の側面から撃っててなに言ってんのと思ったけど。
712: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 16:02:42 ID: ksbnLhLXp.net
>>699
なるほど。はみ出た奴にダーツ当てるくらいはしてたけど背後の壁に瓶当てるとかは知らなかった。
ありがと。まだまだクイックに籠るわ
722: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 16:08:25 ID: iqrNbDog0.net
全シーズン通してダイヤ一歩手前で停滞するだけどもうどうしたらいい?
勝てねえわ
723: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 16:08:42 ID: 6lyel1pea.net
>>712
花村A防衛みたいな場面なんか敵ハルト越えて向かいの建物壁に投げるだけで簡単に瓶撒き散らせるからな
距離伸びてからは色んなとこで当てれる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加