【オーバーウォッチ】負けても良いならなぜランクマに来るんだ???

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483412046/

615: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:41:08 ID: pevzBbuo0.net
自分はソルジャー勝率65%だが、マスターやダイヤの奴に得意ならやって貰おうとソルジャー選ばずに待ってると、
勝率40%や30%のゴミが即選んじゃうのどうにかしたいな…

かといって即ピックすると、それを不快に感じたのかみんな自分勝手なピックしたりヒーラーやハルトの押し付け合い始めて、
結局ゴミがオフェンス、他がメイやジャンクラ同時沸きしたりアナ マーシーなどの必須キャラ以外の自己中枠から埋まって
ルシオ ゼニヤッタ ハルトが居なくなったりする

勝ちたいならなぜ上手い人に譲らないんだ?????
負けても良いならなぜランクマに来るんだ???

618: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:43:35 ID: sh4T7xir0.net
1ヒーラールシオはまだ分かる
1ヒーラーゼニだけは絶対に間違いなく無い
622: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:45:21 ID: a4GxG+kCM.net
ルシオ一番使ってるけど、ファーストピックで文句言うルシオなんてルシオ自体ろくにやってないんじゃね

ルシオやってて一番萎えるのはメタられてるピックを中盤以降で変えない味方と、即ピックした癖にキルログに出ないクソ雑魚オフェンス

キャラがどうあろうとキルログにバンバン出て来れば文句は言わん
クイックなら超絶テンプレ構成に対してディフェンス+メトラ+ルシオでも勝てたりする
勝てれば何でもいいわ

625: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:47:04 ID: SP2beKrT0.net
まぁジャンクラはスパム要員だし他前衛が優秀なときは輝く可能性はある
ただその枠がファラとかち合った時に勿論勝てる自信あるんだよな?って話
627: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:48:26 ID: dmOHHHUT0.net
1ヒーラーマーシーのひどさ体験したことねえやついるの?
638: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:57:04 ID: a4GxG+kCM.net
1ヒーラールシオで苦しい思いするのはヒーラー当人なのでクイックなら余裕でマーシー出すわ
タンクが豚DVAだけとかならまだしもハルトザリアDVAのフルセットのサブヒーラー無しで進もうとする味方の頭疑いながらマーシー出すしかないだろ
639: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:57:38 ID: buzIejwm0.net
>>615
自分が上手く使えると思うなら即ピで良いよ
人の編成に合わせて得意キャラ奪った奴が仕事出来なくて負けるより自分の得意キャラで自分だけでも仕事してチームを牽引する方が良い
押し付け合いとは言うけどテンプレ構成じゃなくても行けるときはいけるし難しい部分はなるべく自分が対処して潤滑油になれば良い
ランクマに来るって方はクイックマッチング全然しないからランクマ行くしかない部分があると感じる
624: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:46:00 ID: YQBzQCXB0.net
>>615
プラチナの勝率65%とダイヤの勝率40%は同じくらいだと思うぞ
628: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:48:28 ID: pevzBbuo0.net
>>624
じゃあゴールドやプラチナの勝率40%とダイヤの50%だったらどうかね…
奪っていくのはそういう奴らなんやで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加