【オーバーウォッチ】あんまり話し大きくするのやめれば?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483412046/

614: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:40:35 ID: xbAJl1rQr.net
ワンヒーラーはコントロールならルシオ以外有り得ないけどそれ以外でルシゼニとか尚更有り得ないわw
特にゼニだけとか一瞬で突破されて終わりだろバカじゃねーの
615: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:41:08 ID: pevzBbuo0.net
自分はソルジャー勝率65%だが、マスターやダイヤの奴に得意ならやって貰おうとソルジャー選ばずに待ってると、
勝率40%や30%のゴミが即選んじゃうのどうにかしたいな…

かといって即ピックすると、それを不快に感じたのかみんな自分勝手なピックしたりヒーラーやハルトの押し付け合い始めて、
結局ゴミがオフェンス、他がメイやジャンクラ同時沸きしたりアナ マーシーなどの必須キャラ以外の自己中枠から埋まって
ルシオ ゼニヤッタ ハルトが居なくなったりする

勝ちたいならなぜ上手い人に譲らないんだ?????
負けても良いならなぜランクマに来るんだ???

618: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:43:35 ID: sh4T7xir0.net
1ヒーラールシオはまだ分かる
1ヒーラーゼニだけは絶対に間違いなく無い
621: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:45:05 ID: pevzBbuo0.net
>>614
そりゃ最低でも2700くらいからならそうだけどな
2500とかが混じる試合だと障害者みたいな奴がオフェンスやディフェンスのゴミキャラ選び出したりお散歩キチガイが出てくるから、
どんなにヒールがあっても火力増やさないと敵倒せねぇんだよ
あと基本頭悪いから、相手のウルトがそろそろ溜まってるなとか、あ!狙ってるなとかそういうのが全然予測できてない
622: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:45:21 ID: a4GxG+kCM.net
ルシオ一番使ってるけど、ファーストピックで文句言うルシオなんてルシオ自体ろくにやってないんじゃね

ルシオやってて一番萎えるのはメタられてるピックを中盤以降で変えない味方と、即ピックした癖にキルログに出ないクソ雑魚オフェンス

キャラがどうあろうとキルログにバンバン出て来れば文句は言わん
クイックなら超絶テンプレ構成に対してディフェンス+メトラ+ルシオでも勝てたりする
勝てれば何でもいいわ

625: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:47:04 ID: SP2beKrT0.net
まぁジャンクラはスパム要員だし他前衛が優秀なときは輝く可能性はある
ただその枠がファラとかち合った時に勿論勝てる自信あるんだよな?って話
640: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:58:08 ID: VAmdyZ7L0.net
ランクってさ当然ガチでやってる人達だと信じたいけど、中にはサブ垢で捨て試合する人、連敗して戦力萎えしてる人

敵味方同じ実力だとしてもそれぞれのピックに得手不得手があってキャリー力も異なるから、開幕時点でお互いが適性なキャラ取れなかったりしてる時点で不利な状況になるし、最初に言ったように不可解な行動に出る輩もいるとその総合戦力はがた落ちになる

魔境とか深淵は見えない部分に潜む

642: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:59:24 ID: xbAJl1rQr.net
>>621
そんな最悪も最悪の状況引き合いに出されたらそもそもヒーラー自体機能しないしゼニで火力出すとか以前の問題じゃん
それとお前自身はプラチナなんだろうけどダイヤはともかくマスターと当たることなんてバグ以外でまずないだろ
あんまり話し大きくするのやめれば?
645: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:01:56 ID: pevzBbuo0.net
>>642
ダイヤやで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加