【オーバーウォッチ】ルシオゼニは回復量が足りな過ぎるしアナは自己回復出来ないからキツイし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483412046/

573: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:08:44 ID: Dn70b5wz0.net
ここの人たちはまさかヒラ1押し付けてマーシーに文句言ってる訳じゃないよね?
ゼニヤッタとマーシーじゃ同じ単体でも回復スピードが全然違うぞ
コントロール以外でヒラ1でハルトかディーバいたらマーシー一択だわ
574: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:09:11 ID: buzIejwm0.net
弱い奴ほど人のせいにするのはスゲー分かる
今までファンメ貰ったやつは全て酷かった
勝率50すらないキャラ当人が出してたり相手のキャラが刺さってるのにどうにかしようとしないし単独行動してバカバカ落ちるし何も出来てないのにこっちに文句言われても困るって事が多い
576: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:09:28 ID: MoJbKXJ2d.net
なんかの動画でピックや戦略に文句つけるコメントのほとんどがゴールドやよくてプラチナって検証やってておもろかったわ
577: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:10:05 ID: IaU+eTNV0.net
アナ難しいのはわかるんだけほとんどの人はhp減ってない段階から
当てやすいタンクに無駄撃ちしまくって大事なときにリロードやら瓶がないっていう状況になってること多い
あとはADSしない タンクに集中いっててオフェンス見れてないってのもあるけど一番多いのはやっぱ無駄撃ちだな
582: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:12:48 ID: DXias1980.net
>>573
そりゃ回復量はあるけど戦力としてはイマイチ
他のヒーラーだったら少しは参戦出来るけどさ
588: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:17:06 ID: 87MOM6sx0.net
次のバランス修正いつよ?
現状だとピックの幅狭くて推しキャラが殴られて辛い
591: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:18:43 ID: Dn70b5wz0.net
>>582
他5人いるんだから頑張れとしか言えんわ
そもそもヒラ1の時点で負け濃厚なんだからヒーラー出してる人に文句言うのはおかしいだろ
592: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:19:23 ID: 2Gc0dAQe0.net
ルシオハルト即ピがチームにいるとこのチームならいいビートが刻めそうだって思うわ
606: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:30:14 ID: pevzBbuo0.net
>>591
お前のレートとレベルがいくつか分からないから分かってくれないかもしれんが、
ヒーラー1でも負けは濃厚ではないしマーシー出されてほぼ火力もゼロヒールもゼロ、ult壊滅率上昇 隠れるの上手ければ敵のヘイトが5人に集中 下手なら相手のult貯めに貢献という最悪の状態だよ。

確率で言うならば

2ヒーラー>>>1ヒーラールシオorゼニ>>>>>>>>>>1ヒーラーマーシー

当然1ヒーラーなんて勝ちたいならあり得ないと思うが、1人しか選べないのにマーシーやアナは尚更要らない

587: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:16:37 ID: sh4T7xir0.net
>>582
2ヒーラーいるならマーシーの出番は無いけどコントロール以外で1ヒーラーならマーシーでしょ
ルシオゼニは回復量が足りな過ぎるしアナは自己回復出来ないからキツイし
隠れてれば回復出来てリザレクトでワンチャンあるマーシー選ぶわ
1ヒーラーで開始してしまう時点でチームがクソだがその分ヒーラーが参戦しなくて良い火力はあるはずだし
589: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:18:08 ID: amatrOjDa.net
>>587
(ヒーラー1にする奴らがまともなキャラ使いなわけ無いんだよなぁ)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加