【オーバーウォッチ】唯一このゲームやってて嫌になる瞬間がラジオチャット連発する人がいる時

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483412046/

287: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:39:01 ID: a4IYvfn8d.net
D.vaで回復必要を何度も要請してたらハルトがリーパーになって俺を殴ってきた
勝ったしpotmも俺だし目標貢献キルで表彰されたけど誰も俺にいれてくれなかったわ
回復要請ってうるさい?
癖で瀕死になるとすぐやっちゃうんだけど
288: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:39:33 ID: SSlp/HM0d.net
最近マッチングひどくないか
敵に認定3人でこっちは認定なしのほぼダイヤだったけど、味方がやりやすいのもあって圧勝だったわ

敵にいれられたらと思うとおそろしい

291: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:43:50 ID: Sqi2YJxG0.net
D.va使ってたら味方から
「ロボ壊れたら作れるまで下がってろ雑魚生身の状態で突んなや」って来たんだがそうした方が良い?昨日買って分からないから教えてケロ
297: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:48:51 ID: izP45Oyt0.net
pcの低レートの放送見てたんだけど相手スナ3構成でリスポン前まで平気で突っ込んできてて自分がやり始めの頃を思い出したわ まだこんな立ち回りするやつらいるんだねしかもpc勢で
299: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:49:50 ID: y0j+9aZm0.net
敵リスポン出口の横にタレット置いてたのがなつかしい
意外とそれでキル取れたりしてた
300: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:49:59 ID: z3Dnft3V0.net
ヒーラー早く回復しろや!って思ったらヒーラーを使うといい
タンクちゃんと盾になれや!って思ったらタンク使えばいい
315: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:53:58 ID: cSz/jCvsM.net
>>287
ヒーラーやったことないわけ?
すっげぇうざいからやめろ
344: なまえをいれてください2017/01/03(火) 19:11:58 ID: A7burzjq0.net
>>287
かなりうるさいと思う
唯一このゲームやってて嫌になる瞬間がラジオチャット連発する人がいる時
516: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:12:56 ID: 42ILjtTY0.net
>>287
瀕死じゃなくてもやってるくせに予防線はるなよw
312: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:52:51 ID: SSlp/HM0d.net
>>287
ヒーラーやれば分かるけど誰が瀕死かなんて大体把握してるから
回復要請するとしても1度でいいよ
要請連打されてもうるさいし士気も下げかねない
311: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:52:50 ID: LwIOA0nyd.net
>>287
位置的に気がつかない所にいたりするから要請自体はありがたかったりするが
何度も言ってわからない奴だったら連呼してる方が悪いわな、諦めてパック取りに行くしかない
298: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:49:19 ID: kV9eIAQRH.net
>>287
もうしてるわ!
ヒール届くところまで来いや!
って状況ならお前が悪い
303: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:51:05 ID: TPkDN6hb0.net
>>287
回復要請はヒーラーの近くによってから1回だけやれ
敵陣とか遠くから言うのは意味ないし、イライラするからやめれ
294: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:48:11 ID: iLlyo9tR0.net
>>287
凄くうるさいうざい
まず連呼は煽りと捉えられかねないし試合中のチャット欄はultゲージ確認とかで一応見てるからそこを回復要請で埋め尽くされたら嫌でしょ
回復してほしいとき一回押すくらいでいいよ
365: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 19:22:08 ID: oF3/bPQdF.net
>>294
たしかに、ちょっとうるさいな
普段はゼニルシオとかもやってるから連呼はうざいと思う
すぐ考えればわかることだよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加