【オーバーウォッチ】いやマウス使ってもパッドでスティック最大に倒した速度が振り向き速度上限だぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483412046/

285: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:38:08 ID: ZytWhlMq0.net
このゲームにマウスとか関係ねぇ
エイムアシストえぐいだろ
CODやBFやった事ないんかお前ら
オーバーウォッチはぬるすぎるわ
287: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:39:01 ID: a4IYvfn8d.net
D.vaで回復必要を何度も要請してたらハルトがリーパーになって俺を殴ってきた
勝ったしpotmも俺だし目標貢献キルで表彰されたけど誰も俺にいれてくれなかったわ
回復要請ってうるさい?
癖で瀕死になるとすぐやっちゃうんだけど
288: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:39:33 ID: SSlp/HM0d.net
最近マッチングひどくないか
敵に認定3人でこっちは認定なしのほぼダイヤだったけど、味方がやりやすいのもあって圧勝だったわ

敵にいれられたらと思うとおそろしい

337: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 19:07:35 ID: PkM/tQxz0.net
>>285
関係なくはないけどマウスのがやりづらいキャラいる
ゲンジとかトレーサーとか瞬間的に振り向かないとダメなのはマウス向いてない。感度が遅すぎてマウスすげー動かさないといけないからだるい
413: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:00:03 ID: HfoF7/YXp.net
>>337
寧ろゲームパッドの方がトレーサーとかゲンジは不向きだろ…。
不向きとまではいかんにしてもどう考えてもマウスの方が有利に働く。
お前マウスの振り向きがパッドに比べてどれだけ早いか分かってないだろ。
419: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:06:06 ID: L7RlNq3ra.net
夕方ノーリミ待ちヴォルスカヤのスカミで味方のソンブラが最初の入口左の端から向かい側にビーコン投げて届くか実験してる

んでその回りに敵が3人くらいまとわりついてたら小学生位の声で「もぉ〜実験したいだけなのに何だよコイツらスッゲー邪魔ぁ!!ふざけんなよ〜どっか行けよぉ、、、」とか嘆いててワロタ

421: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:07:22 ID: PkM/tQxz0.net
>>413
お前こそわかってないだろ何言ってんだ
owはどんなにいじっても無理なんだっつのカス
417: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:04:11 ID: y0j+9aZm0.net
>>413
いやマウス使ってもパッドでスティック最大に倒した速度が振り向き速度上限だぞ
432: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:18:13 ID: FQXj/NRJ0.net
>>417
でもエイム精度はマウスの使ったほうが良いから不向きでもないよ
特にトレーサー
ま、PCとは同じ動きは出来ないけどパッドよりは有利だろうね
429: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:13:23 ID: HfoF7/YXp.net
>>417
>>421
CSとPCでの比較の話じゃないの。
そりゃCSでマウス使うのじゃパッドの動きエミュしてるだけだからパッドの速度が限界になるのは知ってるが。
435: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:21:25 ID: sJBBu98w0.net
>>429
ワロリッシュ
何いきなりCSとPCの話にしてるんですかぁ?
442: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:26:07 ID: HfoF7/YXp.net
>>435
ごめんねPCとCS両方やってるから自然とそういう比較に考えむいちゃうんだよ。
CSでマウス使おうなんて考え一切ないからさ。
433: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:19:07 ID: PkM/tQxz0.net
>>429
なんかお前みたいなの昨日もいたなキモい
自分の間違えさえも認められないの?
明らかにパッドとマウスの話だろ
自分でパッドのほうがトレーサーとゲンジは不向きとか言ってるやんアスペすぎだろ
440: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:24:12 ID: HfoF7/YXp.net
>>433
パッドとマウスの話だろってそれだとCSとPCで比較してるって意味合いにも十二分にとれるんだがそこんとこわかってる?
パッドの方がトレゲン振りなんてのはPCとCSでの比較の話であっても成立する話だけど大丈夫?
445: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:27:04 ID: PkM/tQxz0.net
マウスは確かにエイム精度はいいからマクリーソルジャーあたり使うぶんにはいい
でも振り向きが遅すぎるからいくら弄っても龍神風切り即振り向きとかやろうとしてもエイム安定させながらやろうとすればフレンドパーク並みのエアホッケー状態になる
449: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:28:38 ID: Wj8NeR2N0.net
>>440
まず>>285のレスの内容がCSでマウスを使うのが無駄だという話してるじゃん
その時点でだれもPCのマウス話なんかしてないじゃん
458: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:32:34 ID: HfoF7/YXp.net
>>449
すまんね
基本マウス=PCの頭で見てるから>>285の内容から察せなかったよ。
CSでしかやんないCSで完結してるとかなら違ったんだろうけど。
よくよく読んでみればCSでマウス使うって内容だね。
441: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:25:31 ID: gdkpvBfe0.net
>>440
ここ何板?
444: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:26:36 ID: HfoF7/YXp.net
>>441
餌みつけて喜んでる?
460: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:33:04 ID: zyRL5n/w0.net
>>444
間違い指摘に素直になりゃいいのに痛いのはお前だけや
456: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:31:37 ID: gdkpvBfe0.net
>>444
鬱陶しいから黙れって言いたいのがわからない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加