【オーバーウォッチ】以上使用率トップまでアナ使って心折れてゼニに転向したマンだ宜しくな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483336830/

889: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:03:32 ID: bNFfacJs0.net
https://youtu.be/0QhScldRJRs
お前らの嫌いなアナなんだが、ちゃんと使えてるか見てくれる?
あ、ガバガバスリダに関してはノーコメでおなしゃす()
890: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:04:07 ID: 1FyQnzGTp.net
ゲントレリーパーシンメルシオマクリーという
クソピックでテンプレ構成に圧勝してなんか
申し訳なくなった。
本当は負ける予定だったのに。
902: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:29:08 ID: baX5Rrtk0.net
というかアナがどうこうより敵のヒーラー無視したクソみたいな立ち回りのディーヴァとゼニいないのにult献上しまくってる味方タンクとかのほうがやばいし
レート上げたいならPT組むかアナ使わず自分でタンクやったほうがいいぞ
913: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:45:13 ID: izP45Oyt0.net
ジャンクラ専のやつがボイチャ入れてて1人で喋ってたんだけどマジキモい声であまり聞き取れなかったんだけど俺が一番強いみたいなことボソボソ喋ってて気分悪くなったわ 初めてミュート使って早く試合終わってほしいって思った
927: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:52:32 ID: cfvUHRHM0.net
サージは大体ファラかDvaで光彩貫通して壊滅する
ハルトの盾とザリアのバリアあるからサージ中に阻害が刺さる事ってあんまりない気がする
アナ側のビン管理もあるしな
997: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 14:07:41 ID: iLlyo9tR0.net
味方の実力が優勢ならアナ
味方の実力が拮抗か劣性ならゼニ
拮抗劣性ならゼニの攻撃力と最強ultの光彩が刺さりやすい
優勢ならアナの回復力と瓶が強い
これ分かってないでアナ即ピする奴が多いから嫌われてんだろうな

>>889
ultとダーツ以外は味方に欲しいアナです

897: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:19:54 ID: LECgrcO40.net
>>889
この試合だけならそんな悪くないけど
2回ウルト食らってるから
データ的にもデス数の問題なんかな
993: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 14:01:52 ID: 86DKqe260.net
>>889
ギアもそうだけど敵ハルト盾見てるのにスリープ多ない?
やっぱりそこが一番あれだと思うんだけど、あれ微妙にモーション長いし盾撃ってる方がいい
994: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 14:03:50 ID: bNFfacJs0.net
>>993
ガバガバスリダはノーコメント()
でも、分かってても他人から言われるとやっぱり意識変わるわ。
あざす
996: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 14:07:18 ID: XpIjlGFfd.net
>>994
俺もアナ上手い方じゃないけどブーストで逃げようとしてるD.VA狙うのがいいかなって
特にこのD.VA単騎突貫多いし
904: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:32:22 ID: dmOHHHUT0.net
>>889
相手に瓶投げる意識が低すぎる
相手のアナのほうがそれができてる
完全にゼニのほうがまし
905: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:35:48 ID: bNFfacJs0.net
>>904
あー言われると確かに。
んじゃ、ハルトの盾でてる時ってどうすればいい?
907: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:42:26 ID: 52GL7LfZ0.net
>>905
盾削ればいいじゃん、アナのメインは盾削り性能は高い方だし
910: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:43:59 ID: bNFfacJs0.net
>>907
あまじ?それ参考になるわ
891: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:06:15 ID: kV9eIAQRH.net
>>889
一緒にオバフものせるといいかも
893: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:09:01 ID: bNFfacJs0.net
>>891
きえぇぇぇくそ雑魚だったわ
ana https://imgur.com/gallery/gC7pc
906: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:36:25 ID: kuP7djIY0.net
>>889
アナ使えてるかって話なら敵への腰だめの命中率と瓶が雑かなって印象
ぶっちゃけ味方強いからコメントしにくいのと、試合通してアナが欲しい場面が無い
もっと言うなら野良でアナが無謀だからこれからレート上げていきたいなら素直にゼニ出した方がいい
908: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:43:12 ID: bNFfacJs0.net
>>906
ガバガバAIMは仕方ないね。()
うーん、相手にアナいると虹彩(?)中に瓶投げられるの怖くてだめなんだよねぇ
926: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:50:35 ID: kuP7djIY0.net
>>908
それよく言われるけど虹彩中にたまたま瓶があって、どこからでも敵集団に投合出来る奴なんてそうはいないぞ
これからフルパ組んで練習するんだったら構わないけど、野良で使うならやめてくれ
929: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:53:33 ID: bNFfacJs0.net
>>926
そんなもんかね?意識しすぎかぁ…
脳内グランドマスターなんとかしなあかんわ
938: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:58:15 ID: kuP7djIY0.net
>>929
どうしてもアナ使いたいんだって事ならVCつけた方がいいよ、何回歯痒い思いしたか分からん
以上使用率トップまでアナ使って心折れてゼニに転向したマンだ宜しくな
942: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 13:07:42 ID: bNFfacJs0.net
>>938
いや、皆csでアナは無理っていうからほんまか〜?と思ってクイックで頑張って練習してランクマで使ったって感じやから別に大丈夫やで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加