【オーバーウォッチ】マーシーが弱いというわけでは無いが必要な時と必要では無いときがある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483336830/

356: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:28:04 ID: MjKnSc+j0.net
試合中にマーシー殴るザリアいたから
ずっと回復しなかったら発狂してハンゾーになってたわ
なんだこいつ
368: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:48:13 ID: 1jG8l/Pb0.net
3連敗から勝ってよっしゃここから挽回だと思ったらマーシーシンメ専に当たりました
ペイロードストレート負けからの攻撃はメンバー途中抜け
はーホンマつっかえ
375: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:58:40 ID: XtHVcn+2p.net
>>356
そらハンゾーになるわ
こいつのレートを下げなければ
と本気になる
359: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:33:10 ID: U3O3wocf0.net
>>356
テンプレピックマンは機嫌を損ねると捨てゲーを始めるのだ!
357: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:31:03 ID: jmNGHw0Z0.net
>>356
お前の成績みてマーシーだとほぼ負けると思ったんやない?
364: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:43:23 ID: MjKnSc+j0.net
>>357
マーシー使用率トップで同じダイヤ帯だからザリアが真面目にやってたら勝てたかもしれないんだぜ?
383: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:07:05 ID: b26+XtisM.net
>>364
そんなヒーラーいたら他の奴も回復されてて気分悪いよ
態度に出してないだけでほぼ全員がランクマでマーシーて…と思ってる
殴る方にもうんざりしてるしマーシー出す方にもうんざりしてるし何より使用率トップがマーシーな時点でタレ爺専と変わらんレベルのトロールプレイ

トロールするなら殴られる覚悟くらいしとけよ

384: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:07:28 ID: ZOfDSBvH0.net
ハンゾーってキルは取れるでしょ。当てやすいしウルトと回転率いいし
まぁ劣化マクリーだしソルジャーでいいんだけど
387: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:09:06 ID: 87MOM6sx0.net
>>383
同じくらいの腕前だと殴られ損じゃね?
そいつのザリアと俺のマーシーが同じくらいの腕前って訳だし
389: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:12:02 ID: +YjiNRzM0.net
負け続けてるとホント勝率調整されてるって思っちゃうなあこれ
マーシーシンメ専の次はジャンクラ専でその次は自分チームだけ認定中がいてそいつがソルジャー即ピって…
395: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:15:26 ID: b26+XtisM.net
>>387
俺はほぼルシオゼニザリアハルトのヒラタンでマスターまで上がったけど、
じゃあオフェンスでキルする能力においてマスター名乗れるかって言うと正直無理だよ
ヒーラーとして上がった奴はヒーラーとしてのそのレート
違うロールと比べて同じ!とか言い出すと意味分からんし

「トロールピックする」「殴る」「回復しない」とチーム全体にとって不利益な行動取ってる時点で他の4人にとっては2人共邪魔だよ

394: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:15:22 ID: GZ7tOJg+a.net
>>387
ザリアはリザレクトも嬉しくないからそりゃ殴るわ
君は一度他のキャラも試してみるといいよ
マーシーが弱いというわけでは無いが必要な時と必要では無いときがある
やはりそこはヒーラーが合わせるべきだと思うぞ
マーシー専は険しい道だと思うが頑張れ
391: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:13:43 ID: ZOfDSBvH0.net
>>387
お前のようなのとばっかり当たってレート上がらないだけかもしれない
365: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:44:59 ID: 2GoM9gzw0.net
>>364
それを言うならザリアをちゃんと回復してたら勝てたかもしれんな。殴る奴が悪いけどさ
367: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:46:58 ID: MjKnSc+j0.net
>>365
あいつ敵が目の前にいても俺と目が会えばこっちずっと殴ってくるんやで…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加