【オーバーウォッチ】落とすのがお前の腕で無理ならせめて半分くらい減らして下がらせる事も出来ないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483219138/

309: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 20:34:26 ID: lKsLJEJX0.net
ゼニにファラを100%任せるのって逆にそれ自分で出来るの?
317: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 20:41:10 ID: teWJCrppM.net
>>309
逆に聞くけど出来ないの?
落とすのがお前の腕で無理ならせめて半分くらい減らして下がらせる事も出来ないの?
ファラに不破も付いてなかったわ
326: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 20:48:37 ID: f9WdO+se0.net
>>317
え、お前はどこの名人様なの?
せめて半分くらい減らすのを毎回ゼニだけにやらせんの?
ファラいたら不破はつけて当たり前だけどさらに半分くらい減らして下がらせることを毎度やるの?
地上のお仕事のがあるんですが。上見てなきゃいけないのかよマジでお前みたいなできもしない意識高い系気持ち悪いわー
328: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 20:49:36 ID: x37wGo6Rp.net
キルできるのが一番だけどファラ側もHP減ったら下がって回復せざるを得ないから追い払うだけでも十分働いてる
また飛び上がってきた時に直ぐに追い払うを繰り返してればファラは仕事出来ない
誰も狙わないでこちらの頭上で好き勝手ズドンズドンやってる状況はこちらがファラに全くプレッシャー与えられてない証拠
329: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 20:50:13 ID: bKWfbM4Pa.net
>>317
ファラとか真っ先にサポ狙ってくるのにゼニやったことある?

ゼニだけに

332: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 20:53:52 ID: x37wGo6Rp.net
ゼニでファラ狙うとか至近距離〜ギリ中距離くらいだな俺は
遠距離は弾速遅すぎて、相手のファラがよっぽどわかりやすい動きしてない限りしっかり狙っても当たるか当たらないかは運
342: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 20:59:07 ID: teWJCrppM.net
>>329
ファラとゼニはどっちが気付くの早いかだから先手取った方が勝ちみたいなもんだろ
上も入る様に広く視点取ってフォーカスしとかないゼニは当然先手取られて負けるわ
ファラに打ち負けてるゼニは大抵そう

グラマスファラとかになってくると遮蔽物上手く使いながら飛ぶから当然難易度は跳ね上がるよ

343: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:00:37 ID: rfBMlNdFM.net
>>342
ファラ刈り見本動画が見たいな
参考にさせてよ
346: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:03:58 ID: teWJCrppM.net
>>343
そんなん録画してねー
ファラに当たった時にゼニ使ってたら撮り溜めしとく意識は持っとくわ

冬休み入る前は落とせるだろって意見多かったのに
なるほど面白いな

358: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:10:51 ID: SwgKqZsF0.net
変なピックをしてる人が押され気味で萎え落ちして、代わりにちゃんとした人が入ってきて逆転勝ちするこの現象
377: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:39:19 ID: uTMZYH0S0.net
オーバーウォッチ難しすぎ。
他のFPSではギリ中級者くらいかな?って感じだと思ってるけどオーバーウォッチに関してはクソザコ。ノミ以下。 エイムもノミだし立ち回りもノミ。なんてなん?
378: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:39:45 ID: x8x5jOSU0.net
>>346
プークスクス
375: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:36:41 ID: Y/pBvrIq0.net
>>346
1桁ランカーの人も銭だけでファラ落とすのは無理だって言ってるんだよなぁ
俺は3桁ランカーだけど同じ腕前のファラ相手ならまぐれぐらいでしか落とせないよ
ダイヤとか低ランクの話なら知らん
352: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:08:18 ID: t7Hu/Im30.net
>>346
ゼニで当たり前のように落とせるファラはただの雑魚
357: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:09:59 ID: bKWfbM4Pa.net
>>352
そもそもゼニで当たり前のように落とせるファラはソルジャーが(ry
353: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:08:55 ID: lKsLJEJX0.net
>>352
ほんまそれ
ある程度動けるファラだったらそんな簡単に狙わせてくれない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加