【オーバーウォッチ】ウィンターイベ2日迄だし箱稼ぎでもしてくるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483219138/

197: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:51:48 ID: teWJCrppM.net
正月とは言えクイックのピックがあまりに酷すぎてランクマ行っていいのか分からんわ
ランクマはまともなんか?
203: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:56:06 ID: cfVRVcugp.net
205: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:56:54 ID: higNK8yn0.net
シールドジェネレーターなんて範囲超広いんだから見つからないところに設置すればいいのに
敵の目につくところに設置して護衛のタレットもおかずに破壊されてるシンメって・・・
バカって本当にいるんだなあ
214: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:00:11 ID: RsGaxnxR0.net
普段ルシオハルト筆頭に真面目にやってるけどジャンクラとかハンゾー出た時の何出しても許される感結構好き
トールビョーン参上じゃ!
220: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:03:20 ID: 0uK/P3SWr.net
ミラー構成気味なのに当たり負けしてて
普通にやったらこれ勝てないなって場面でメイ出したくなるんだけどアリなんだろうか
もちろん壁ミスったら即壊すわ
240: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:19:55 ID: YXktV5Ok0.net
久々にエリミネーションやったけど味方のメイがひたすら壁にめり込むグリッチ?やろうとしてて何やってんだこいつと思いながら敵倒してったら敵側にも壁に入り込んだメイがいて倒せなかった
こんなんが今横行してるのか、クソモードやな
244: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:23:44 ID: 3SLCgWHQH.net
うーん、>>203見てるとpt組んでない6人ガチピックなんだよな
そしてハルトdvaの2タンクにゼニルシという安定ヒーラーコンビ
やっぱりタンク、ヒーラーって大事だわ
218: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:03:04 ID: 1r4GSwGg0.net
>>203
ほんとこんなんばかり
238: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:17:58 ID: 3SLCgWHQH.net
>>203
相手チームが鬼強く見えるぜ。。
219: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:03:15 ID: JIBGI2YeM.net
>>203
そもそもその面子でなんでアナ選んでんの?
224: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:05:23 ID: cfVRVcugp.net
>>219
すまん誤レス

頭に血が上ってたんだ、ごめんな

223: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:05:00 ID: cfVRVcugp.net
>>219
>>203
>そもそもその面子でなんでアナ選んでんの?
213: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:59:18 ID: teWJCrppM.net
>>203
クソすぎて笑う
ありがとうやめとくわ
215: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:00:21 ID: cfVRVcugp.net
>>213
おう、辞めとけ辞めとけ
226: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:06:30 ID: teWJCrppM.net
>>215
とは言え君もゼニかザリアか200族に変えるべきだと思うぞ
ハルトいないのにアナ出し続けてんのもどうかと思う

ダイヤ以上くらいしか当たらないレート帯だけどそれでも認定混ざって来そうなのが嫌だな
ウィンターイベ2日迄だし箱稼ぎでもしてくるわ

216: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:02:07 ID: x37wGo6Rp.net
>>213
ゴールド帯やぞそれ…
いつでもそんなもんやろそのレート帯は…
228: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:07:53 ID: teWJCrppM.net
>>216
だよねー
でもマスター帯が安全な保証もないから箱稼ぎする
御神酒とか飲んで酔っ払ってるのもいそうだし
222: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:03:51 ID: cfVRVcugp.net
>>216
俺は一応2700あるから勘弁してくれ….
229: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:07:55 ID: 1r4GSwGg0.net
>>222
あなた2700のアナとかゴミもいいとこでしょ。君も含めてクソピックだよ
230: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:08:46 ID: cfVRVcugp.net
>>229
その節は今考えると本当に申し訳なかったわ、2度とやらんから許してくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加