【オーバーウォッチ】まずマップ構造とルールをがっちり理解したらいいと思うけどどう?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483219138/

90: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:56:29 ID: U9Aywhps0.net
レート1500にも届かないんだけど
何をどうやったらうまくなれるの?

回りがレベル高すぎて何とかなる気がしねぇ。
友達に誘われて草野球始めた時でもここまで絶望感無かったぞ。

96: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 16:05:11 ID: wDc1oa9V0.net
AI戦300時間で使用時間トップ3全部ヒーラーの人がいた
97: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 16:06:29 ID: X0NBeRHc0.net
>>90
レート気にするレベルに達してないんだと思うよ
ランクマは本番の試合みたいなもんだから
練習や経験も少ない奴は当然勝てない

シーズンオフ中に練習するか
クイックやウィークリーなどで色んなキャラでとにかく遊びまくるのが良いよ
敵を倒すのだけが目的のゲームではないからね

エイムだけじゃ無く状況判断やキャラ選びの時点で終わってる可能性もある

95: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 16:02:29 ID: PJNbJ8cP0.net
>>90
超初心者だったら上手い下手というより
まずマップ構造とルールをがっちり理解したらいいと思うけどどう?
98: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 16:07:48 ID: DyDLXAyL0.net
pt一緒じゃない味方が途中ぬけしたらレート下がらないようにしろよ
勝ってるのに途中抜けされて負けたんだが
107: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 16:18:07 ID: U9Aywhps0.net
>>95
マップは何となくわかるけど、細かいところは怪しいかな。
ルールは、勝ち負けの根っこの部分は陣取りゲームだよね。あってる?

>>97
状況判断はわからないし、キャラ選びはどうだろ。
全体でオフェンスヒールタンクのバランス良くなるように、
味方に合わせて後でピックはしてる。エイムはかなり駄目だ。
動画配信見てて「クソエイム」とか言われてる人でも俺よりはるかにうまいぐらい。

108: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 16:18:25 ID: aepvxsvJ0.net
ほんと今Dvaのアルティメットとサージコンボゲーだな
密接した場合ハルト盾も貫くし、バリア600付近なら勿論持たない
心頭も意味ないし摘みすぎる
109: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 16:21:26 ID: 1r4GSwGg0.net
>>107
味方に合わせられるレベルじゃないなら即ピしろ。使えないキャラをバランスのためにあわせて使っても5VS6だろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加