【オーバーウォッチ】他のキャラ使えないと連携取った相手がまともなキャラで突っ込んでくると毎回終わるし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483219138/

11: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 13:31:32 ID: PJNbJ8cP0.net
明け乙
コントロールで敵がシンメ出しただけでブンブンハルトがゴリラに変えてしまい
火力激減で負けた。それまで圧勝だったんだけどな
12: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 13:37:01 ID: ilN0pJEOa.net
>>11
レートいくつかわからんけど、コントロールで相手にシンメいる時点でクッソラクじゃないか??
ゴリラ出す必要もないと思うけど、こちらの誰かがタンク過多になってでもハルトやるとかさ
2000代野良なら冷静に見極めて相手の中にゴミがいたら、
偏った構成でも崩せるしテンプレに拘ると負けやすいよ
13: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 13:39:32 ID: IvhXNXloa.net
前スレにニート君の引退宣言あって草
何時間持つかな
15: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 13:43:50 ID: PqP3+pIqp.net
OW最近始めて、ランクマ行ったらコントロールでお互いのチームがシンメ出してたから
CS版ではそういうメタになってるのかと思ったわ
17: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 13:55:05 ID: beixDsBJ0.net
シンメ、コントロールではどうなんだろうな
一回ULT出せて建物みたいなとこだとあるかもしれんが
敵にいるとクソウザいのに味方にいるとゴミになる不思議
18: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 13:57:49 ID: DV7lZD1q0.net
ノーリミをおしえてくれたおかげで、すぐに箱を集めることが出来た
ミステリーは運ゲーすぎてダメだね
19: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 13:58:51 ID: PJNbJ8cP0.net
>>12
野良っす。いっそ俺がハルトやっときゃ良かったかなあ
珍しく4金なんか取って頭に血が上ってたかもしれない
30: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 14:19:48 ID: 9oD+/hLk0.net
>>12
相手が超火力だったらシンメトラは輝く
じゃないのなら相手にもよるがそんなでもない
37: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 14:38:20 ID: VfmNMB910.net
>>12
今2000以下の魔境いるけどシンメと爺めっちゃ刺さるよ
この帯域でタレット使わない奴とかむしろ地雷だかんね
50: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:10:54 ID: X0NBeRHc0.net
>>37
低レート帯でも勝てるなら良いと思うよ
ただ使わないと地雷ってのはさすがに頭悪過ぎるとは思う
タレット良い感じに使っても
他のキャラ使えないと連携取った相手がまともなキャラで突っ込んでくると毎回終わるし
2000超えた辺りですでに通用しづらくなってくると思う
57: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:17:37 ID: VfmNMB910.net
>>50
ごめん魔境に連携という概念は無いんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加