【オーバーウォッチ】お前もやってんの?きっついわーあれやめてね本当

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483147952/

272: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 17:13:00 ID: vvjlzWxxa.net
ネイティヴのフリして英語でペラペラ喋るとお前ら黙るの本当に面白い
終わり際に日本語でお疲れ様でしたって言ってるけどどんな気持ちになってるか想像するだけでご飯食べられるわ
303: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 17:36:37 ID: KFkqAq/Gp.net
暴言はともかくキレるのは無理ないわな
テンプレってのがどういうものかは置いといてもとにかく勝ちたい訳だし無理ある構成に攻めメイとかやられてもそりゃキレるわ、暴言吐くまではいかなくても
2 2 2にはしてくれって思う
1 3 2でもヒラ1でもハルトなしでもそれで勝つ気なら構わないからそれなら今すぐvcつけて構成の説明しろって思う、diveとかそれに寄せた編成なんて連携取れなきゃただデスリレーするだけなんだよね

ただ口喧嘩はメイ押してて草
メイがキチガイなの加味したらファラかソルジャーがサブヒラやるのが正解だったと思う、たとえメイよりダメ出せてる活躍してるとしてもね

304: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 17:37:05 ID: anpyu3xC0.net
これはハルトが悪いだろ
そこまで厳しい構成でもないんだしまずは様子見るべき。刺さってなかったら文句じゃなくて変わってくれとか変えてくれとか言うべき
それでも変えなかったりしたら暴言吐くの俺は肯定するよ
ハルトの気持ちはすげーわかるけどな
317: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 17:44:51 ID: ElxX3tnOa.net
さっきまで、フレンドと2人で認定やってたけど、PTのレート幅が2700から1900とかまでなるんだな
そして頑なに刺さってないピックを変えない人とかもいる

2人でできるだけピック合わせるようにしてたけど、プラチナでこういうマッチング入れられて負けた人はたまらんだろうな……

318: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 17:45:45 ID: 1myT16Hl0.net
>>272
マスター帯か?
普通にきもいぞ
296: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 17:31:40 ID: dRs6Eo7W0.net
>>272
気色悪すぎて
293: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 17:28:43 ID: HCuwt21ZM.net
>>272
多分お前だいぶ前に会った事ある
俺は喋ってなかったが
アジア鯖なんだから英語の必要なんて1ミリもないのにバレバレの発音でカッコつけて喋ってる様があまりにキモかった
日本語訛りきついのを指摘していいもんなのか微妙だったわ

中国訛りの英語(国籍表示は中国だった)もランクマで遭遇したけど聞けばなんとなく分かるし

300: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 17:35:48 ID: msrRga/oa.net
>>293
バレバレも何も日本人なんだから日本語訛りなのは普通だし
カッコ付ける???ってちょっと意味わからないなお前
313: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 17:42:24 ID: GIiQUiioa.net
>>300
カッコつけていないを通すなら話してるだけなのにvcを聞いてる5人が引くほど気持ち悪い話し方と声ってことで
319: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 17:45:50 ID: msrRga/oa.net
>>313
ちょっと無理があるかな…
頭悪そうな釣りにレスしてるからガキなんだろうけど
お前は頭っていうより性格悪いよ
327: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 17:49:40 ID: GIiQUiioa.net
>>319
それまんま返ってくるんだよなあ
309: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 17:39:13 ID: HCuwt21ZM.net
>>300
ネイティブのフリして、って自分で書いてんだからネイティブのおつもりでバレてないと思ってたんだろ
お前もやってんの?きっついわーあれやめてね本当

実際にそういうの合うとドン引きだわ

328: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 17:49:45 ID: vvjlzWxxa.net
>>309
(その人別人です…)
281: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 17:20:06 ID: NY7ld4sX0.net
>>272みたいな気持ち悪い事で喜んでる奴って
十中八九気持ち悪い顔してるんだよなぁ
288: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 17:23:44 ID: vvjlzWxxa.net
>>281
(´;ω;`)シンメに迫られる初夢見る呪いかけたからな
331: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 17:51:55 ID: PUtqab890.net
2chとかでプラチナ以下の動画があがるのを見る度に
やっぱりなんかズレてるんだよなあと
エイム力はダイアマスターとそこまで大きな差があるわけでもないのに
判断がずれてる
えぇ?そこで追撃すんのぉ?みたいな
440: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 20:13:26 ID: Wxdk+WI30.net
>>288
ご褒美じゃん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加