【オーバーウォッチ】チャットルームに自動参加してる?してても話す人はそんないないけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483147952/

59: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:54:41 ID: sQr8nEBw0.net
ヒントで敵の発射音や足音をちゃんと聞けやみたいなの表示されるから
純正ヘッドセット買おうか迷ってるんだけどみんなヘッドセットしてるん?
ボイスチャットしてる奴ほとんど見かけないけど俺がまだ初心者帯だからなのか?
61: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:56:14 ID: y68rjTL50.net
iphone付属のイアフォンとかでいいから
イアフォンヘッドフォンはした方がいい

観戦してると足音してるのに気づかない人結構いる

67: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:01:50 ID: fGGoHO3b0.net
1200から這い上がって後一勝でゴールドだったのに

マッチングに泣かされた
ここが適正だと断言されたくない

73: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:08:30 ID: UFSovwd90.net
ゲーミングpc買ってpc版owやってみたけど戻ってきた
操作が違いすぎた…ゆっくり動きたいのに動けないし小指を酷使するしマウス慣れないし…
74: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:09:39 ID: ERDbUP0xp.net
>>59
別に音聞きたいだけならヘッドホンでいいからな
パーティ組むならヘッドセットにすればいい
63: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:58:47 ID: dRs6Eo7W0.net
>>59
チャットルームに自動参加してる?してても話す人はそんないないけど
ヘッドホンは勝率上げたいなら必須、イヤホンだと左右はわかるけど奥行が解りづらい
62: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:56:46 ID: OugFB5kq0.net
>>59
ヘッドホンは頭に合わないと悲惨だから試着をおすすめする
79: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:15:59 ID: PUtqab890.net
CS版でサブ垢使ってる奴は500000万歩くらい譲って分からんでもないけど(実際には分からん)
PC版でサブ垢使ってる奴は理解できないを通り越してバカだと蔑むレベル
81: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:16:59 ID: sQr8nEBw0.net
>>62
頭デカいし今度出る新しい純正は二万円近くするから確かに不安だな

>>63
うん、自動参加にしてる
デフォが自動参加だからチャットグループに参加する人は多いんだけどほぼ誰も話さない

話さなくても敵の位置把握できるなら買って損は無いか
ありがとう

84: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:21:05 ID: ERDbUP0xp.net
>>81
いや話さないならヘッドホンにしたほうがいいぞ
同じ値段でも音質だいぶ違うから
86: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:22:49 ID: sQr8nEBw0.net
>>84
そんな違うのか
将来どの程度ボイチャやるかまだわからないからなかなか迷うな
87: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:23:02 ID: mf/mounNd.net
>>84
そこまで音質にこだわるやつの
気持ちがわからない。
90: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:27:16 ID: ERDbUP0xp.net
>>87
まぁ趣味も入ってるけどね
どうせならいい音の方が楽しめるって話で音質いいとゲームに勝てるわけじゃない
話さないのにゲーミングって名前がついてるからってヘッドセット買うのちょっともったいない気がしちゃうわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加