【オーバーウォッチ】クイック直近で4回抜けてランクで1回抜けてるんだろ?どっちにしろ途中抜けは一番の害悪

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483147952/

11: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:16:24 ID: y68rjTL50.net
このゲーム、試合開始前にハンゾーとか選ばれて抜けたら30分ペナルティー食らうし
プレーしても30分拘束されてどの道きついし

つらいね

15: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:19:09 ID: y68rjTL50.net
ハルトディーバザリアソルジャールシオ まで必須で
残りはステージやらで変えれば良い

って雰囲気の中、攻めでゼニヤッタチカチカさせてから
ジャンクラ選んでアナ殴りながら、回復が必要だって連打してくるやつが居るゲーム

17: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:20:07 ID: cMhpRYaj0.net
2700くらいで安定してたのに一気に2100まで落ちたああああ
レート落ちてトロールピックされやすくなってまた落ちるという典型的な破滅ルートにはまってしまった
18: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:21:24 ID: qudU/Y970.net
>>11
30分ペナってお前何回途中抜けしてんだよ
どう考えても途中抜けしまくるお前が戦犯
20: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:22:46 ID: y68rjTL50.net
>>18
1回でつくようになったと思うよ

流石にランクマじゃ3人パーティーがゲンジソンブラジャンクラとか選んでてもがんばるよ

21: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:24:22 ID: mf/mounNd.net
>>20
一回目は10分じゃ?

サブアカで抜けまくったら8時間ペナ
くらったけどそのあとは知らない。

25: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:25:01 ID: y68rjTL50.net
>>21
昨日開始前にハンゾー見て
クイックの癖で抜けたら30分付いた
29: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:26:20 ID: uRXpzWDRp.net
野良VCって勇気がいるけど連係取りやすくなるからつけるだけでレート上がりそう
配信とか見てるとレート高い人は結構野良VCしてるんだよな
31: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:27:40 ID: qudU/Y970.net
>>20
調べたけど5回抜けないと30分ペナつかないぞ
周りからはお前が白い目で見られてる事に気付いた方がいい
35: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:28:34 ID: y68rjTL50.net
>>31
サブ垢認定2試合目で30分ついたわ
1回しか抜けたことないよ
42: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:32:22 ID: y68rjTL50.net
ルシオカチカチはまだいいけど
未だにゼニカチカチやってるやつ居るんだよな

あとパーティー組んでんるなら
ルシオでハルト動かしてくれよって思うわ

43: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:35:24 ID: qudU/Y970.net
>>35
本当にランクマでは1回しか抜けてないならクイックも一緒に計算されてるんじゃないの
クイック直近で4回抜けてランクで1回抜けてるんだろ?どっちにしろ途中抜けは一番の害悪
47: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:39:56 ID: y68rjTL50.net
>>43
クイックもサブ垢は抜けた事ないわ

メインだとクイックは開始前ならウィドウ見たら抜ける癖ついてるけど

22: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:24:43 ID: dRs6Eo7W0.net
>>20
クイックでもペナとかあるの?
33: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:28:02 ID: mf/mounNd.net
>>22

あるらしい。
直近何戦かの中で途中退室が一定数
満たすとなるみたい。
なったことないからどうなるか知らないけど。

27: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:25:50 ID: y68rjTL50.net
>>22
試合開始前でも3回ぐらい抜けると経験値-75%5試合とかになる。
41: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:32:15 ID: dRs6Eo7W0.net
>>27
>>33
ほー、そうなのか
ランクマでは回線落ちのせいでペナ食らったこと何度かあるけどクイックは知らなかったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加