【オーバーウォッチ】ハルトいないのに平気で豚やdivaピックする障害者

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483082548/

559: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 01:18:47 ID: b0sUS05Wp.net
地雷とやりたくないそこのお前!
自分のレートを上げればいずれ当たらなくなるぞ!
564: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 01:25:15 ID: vLPieqU20.net
>>559
身内でフルPT組んだほうが早いんだよなあ
565: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 01:29:23 ID: hNFZA3nZ0.net
久しぶりにやってるけどランクマきっついなこれ
ちょっとでも自分に気に食わないピックがあると捨てゲーするマンがいて
勝てない
580: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 01:53:47 ID: CESKOaXK0.net
>>559
上げるために邪魔なんじゃない?
レート差最大限にあっても障害者みたいの混じってくるよ普通に

押されると捨てゲー
味方が気に食わないと捨てゲー
明らかに役に立ってなくても固定
ヒーラー押し付け
ハルトいないのに平気で豚やdivaピックする障害者
必要枠埋まってないのにゲンジ マクリー トレーサー
ゼニルシ出しても頑なにアナやマーシー固定のゴミ

こいつらといかに同じチームにならないかが、勝てるかどうかになってる

585: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:00:41 ID: rVDS1Rz/0.net
>>580
シーズン3始まってもうすぐ2ヵ月だけど、未だにそんなレート帯に居るとかもう味方がーとか言い訳にしか聞こえないぞw
590: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:03:35 ID: SNJMUNTFd.net
ずっとゼニ使って来たけどどうせ殆どの時間タンクに調和付けてんならアナでも簡単に当てられるしアナの方が良い気がして来た

どのぐらいの腕前ならゼニよりアナってことになるのか教えて欲しい

593: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:05:00 ID: Xa7PNI3l0.net
敵減らす意識のないやつはランクマくんな
ヒーラーでもその意識はむちゃくちゃ大事
無理してキルとれってことじゃねえからな
そういう考えが持てないなら必要ない人間だからノーリミットでもやっててね
600: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:11:07 ID: 11XIhbktM.net
・PCとCSの違い
PCはマウスが優秀なのでエイムアシストなんて無い
CSはスティックで狙わなければならないのでエイムアシストが存在する

・アナとは
敵味方問わずエイムで回復させるキャラデザインになっている
しかしCSでは敵にエイムアシストがかかり、味方にはかからない仕様
本来遠くで動きまくる敵より、近くで動きまくる味方に回復当てまくる事が前提のキャラデザインだが、
CSのアナの場合近距離だろうと味方にはアシスト0なので射撃難易度が高い

CSアナはエイム力必須の上級者向けピック

606: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:13:03 ID: rVDS1Rz/0.net
カスタムマッチで難易度イージーのbotを味方に5体、敵に難易度ノーマルのbotを6体、ハードでもいいわ
これで試合やって負けるなら己の実力不足
607: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:13:15 ID: apFaOSJw0.net
まーたコントロール2先取しての仲間回線落ち
無線ならランクマくんな
613: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:17:03 ID: J5gkKv7Y0.net
>>585
俺の記憶ではシーズン3の開始は今月からだったと思うが
591: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:03:49 ID: CESKOaXK0.net
>>585
ずっとゲームばっかやってるキモヲタくんは分からないと思うけど時間差でやってる人達も結構多いよ
初心者のアカウントとかで2000台でやらせてもらってみ?1人で3キルしても味方全滅とかあるから
598: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:10:35 ID: PVUbar7W0.net
>>591
君のように味方のこと障がい者とか言っちゃう人ってやはり低レートなんだなと思うよ
604: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:12:11 ID: CESKOaXK0.net
>>598
味方でも敵でも知的障害を疑うようなレベルで頭悪い奴や
害悪プレイヤーは居るからね君のように
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加