【オーバーウォッチ】こっちは一生懸命やっているんだ二度とランクマくるなとか暴言一杯もらったんだけど、

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483082548/

142: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:01:48 ID: cF0y0raO0.net
この前このゲーム中に電話かかってきたからでたんだよね。
そうしたら、マイク切るの忘れてて会話が垂れ流しになってたんだよね。
あとで、一緒にやっていた奴からメール来て、電話なんかでるな。
こっちは一生懸命やっているんだ二度とランクマくるなとか暴言一杯もらったんだけど、
たかだかゲームでアホじゃね? ゲームでムキになる神経が分からん。電話なんか誰でも出るだろ。。
146: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:03:33 ID: kaDm7G2FM.net
今ってカウンターピック伴う作戦があまり有用じゃ無くてPTでやる意味が希薄
野良の方が伸びるって言ってる奴も多いしな
タンクウォッチマジつまんね

野良でも劣勢からピック変更で好転とかほぼなし
テンプレから外れて余計にきつくなる事が多いし、皆地雷恐れて足掻かないし

154: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:06:47 ID: gnKfMOvG0.net
>>142
まあ垂れ流すなよ
166: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:16:05 ID: b6sMMwUM0.net
100位台のランカーが
ゴールド混じりの平均レート32005パvs平均レート4000フルパの戦いにぶち込まれてたんだけど
鰤頭おかしいの?
205: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:43:55 ID: VzbVY/kn0.net
>>142
緊急じゃないなら終わってからかけ直せばいいのでは………
あんたも常識ないよ
206: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:45:22 ID: FJuzrIV1d.net
マーシー使うやつに限って
マーシーの使い方わかってないやつ多すぎ
敵がult吐きだしたら隠れて蘇生準備しろや
いつまで線付けてるから居場所バレバレなんだよ
あとブラスター使えや
ハルトにダメージブースト繋いでなにすんだよアホが
209: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:55:10 ID: 6j7OQkju0.net
ハリウッドで攻めDvaやってる時
A地点横の小回復ある部屋の二階から撃ってくるソルジャー誰も対処しないかったから俺がブーストで近づいて相手したほうがよかった?
前線の攻撃激しいから帰ってこれなそうで放置してたんだよね
963: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 12:37:50 ID: NEWC8oVga.net
>>142
ランクマってそういうものだよ
でもCSだしそこまで目くじら立てることでもないと思う
151: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:05:45 ID: /lm2hb8V0.net
>>142
電話出ても良いと思うけど
ゲーム中に他人の電話の会話聞かされるのはきついかな
150: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:04:47 ID: ry+5Z8QGa.net
>>142
たかがファンメごときにムキになるなよw
147: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:03:51 ID: qF33oR+v0.net
>>142
そいつには電話がかかってこないんだろ
察してやれよ
149: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:03:58 ID: lSWXciNM0.net
>>142
ニートに常識は通用しない
148: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:03:57 ID: p63kKsxzd.net
>>142
たかだかゲームと思うなら辞めれば?ムキになるなよ
155: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:09:27 ID: cF0y0raO0.net
>>148
たかだかゲームだろ?それと辞めることと何の関係があるのかな?
君はこれで飯食っているプロなのかな?

>>151
それは完全においらのミスだね。

163: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:15:07 ID: p63kKsxzd.net
>>155
たかだかゲームで暴言吐かれたぐらいノーダメージだろ?
ならわさわざスレに書き込みに来ないでさっさとゲーム辞めればいいじゃん
なにムキになってんの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加