【オーバーウォッチ】攻撃側でDVA2ソル4、防衛側はシンメ5ルシオ1でスタートしてA取られたらソル4にザリルシとか…

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482998372/

827: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 14:56:30 ID: b9aTKNFZ0.net
ノーリミでガチで勝ちにくるチームなんやねん
攻撃側でDVA2ソル4、防衛側はシンメ5ルシオ1でスタートしてA取られたらソル4にザリルシとか…
むしろよく野良でそこまで連携取れたな
831: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:00:05 ID: xF1aqhb/0.net
シーズン2を1200で終えたフレと、その頃始めたフレ3人でパーティー練習してついにダイヤまで行けたわ
ルシオさんはボイチャ使うと途端に楽しくなるね 後普段タンク使うけど、ルシオはいればバフかかる性質のお蔭で
周りの状況把握がめっちゃやりやすいわ

本垢でマスターどまりだったけど3人でグラマスいけたらなぁ・・・

833: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:02:29 ID: QcbUS6xU0.net
>>827
なぜ必死になって勝ったらいけないのかよくわからん。
ノーリミは適当に遊ぶところなん?
836: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:04:27 ID: AN5ywODr0.net
ダイヤだけどレート2600のレベル帯の話で
復帰組でゼニヤッタ苦手なんでアナやったらゼニにカチカチされたから
その隙にDVA奪ったら捨てゲーされたわ
846: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:11:38 ID: I7yS4gC40.net
ヨーロッパのランカーにルシアナが多いのは
やっぱ瓶当て上手いのかね。回復できないタンクは押されるし、引くしかないからな
でも、瓶投げがタイミング図らないとDMに吸われるのが困る。
847: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:12:30 ID: b9aTKNFZ0.net
>>833
もちろん駄目ってわけじゃないんだけどさ
やっぱ強キャラ積み重ねてまで勝とうとする姿勢が見苦しく感じるのかな
テンプレ構成ならそこまで嫌悪感ないと思う
852: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:16:07 ID: QcbUS6xU0.net
>>847
だから強キャラ積み重ねたいからノーリミにいるんでしょ?
普通のテンプレやりたいならノーリミなんかいかないじゃん。
見苦しかろうがネタであろうがノーリミはそういうところなのでは。

むしろ相手チームがあなたのチームが見苦しくない構成しかしないことに嫌悪感があるってことは考えたことある?

951: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 16:29:24 ID: 6j81RfVk0.net
アナはVC前提だな、Ultもそうだし
ハルトからしたら野良ならアナは回復してくれない物として扱うからより慎重に立ち回るし、それならゼニでも十分
結局ルシオゼニのほうが色々安定すると思う、より高いポテンシャルならルシアナだけど
952: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 16:29:28 ID: 6yY+JhMvp.net
>>852
僕が勝てない相手は認めない!
って言ってる奴に正論並べても無駄
828: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 14:57:22 ID: T/B+0bdVa.net
>>827
834: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:02:32 ID: b9aTKNFZ0.net
>>828
あー、なるほど…
闇だなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加