【オーバーウォッチ】延々回復しかしてなくて全然役に立ってないまま時間が過ぎていくイメージしかない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482998372/

895: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:51:26 ID: BZEE593Ta.net
レートいくつの話してるのか知らないけど
裏取れた時点でアナなんてカモでしかないだろ
アナだと逃げ切れてゼニだとキツいとか本当にランクマやってるのか?ってレベル

頑なにアナが好きで使いたいから理由付けしてるようにしか聞こえないんだよな
延々回復しかしてなくて全然役に立ってないまま時間が過ぎていくイメージしかない
3000以下のアナとかウルト来たら壊滅
ウルト撃てば変なタイミングか味方が対応出来ず壊滅ってイメージ

マーシーやアナが味方に沸くと
他の味方も全員上手くなくちゃいけなくなるから
野良だとゼニ安定だな
微妙なオフェンスやタンクが混じると要求される立ち回りのレベルが上がり過ぎ

896: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:52:58 ID: b9aTKNFZ0.net
ゴリラでDVA中身とルシアナ同時キルしたら「もはや…お馴染みの光景ですねぇ」ってセリフ喋ったんだけど、こんなん前からあったっけ?
てか、「お馴染みの光景」ってのはゴリラがヒーラーを狩ることを言ってるんだろうか
それともゴリラがマルチキルすること?
前者だとしたら結構メタいな
910: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 16:08:26 ID: BZEE593Ta.net
味方に湧くと大体アナは勝率40%台の自己満野郎が多くて
ルシオ出してもゼニ出しても変えてくれず
やっと変えたと思ったら必要なキャラやってくれずゴミピックする人が多くてウンザリしてる
924: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 16:13:29 ID: 6uKhm44Ta.net
>>895
上手くない時点でアナ使おうがゼニ使おうが勝敗に関わらないと思うんだけどおれだけか?
>>904
不和調和以外なにもしないゼニとか地雷だしそのレベルならアナだろうがゼニだろうが差はないしどっちが味方にきても負け確定に近いだろ
930: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 16:16:56 ID: 9oKJYlAt0.net
アナからゼニに変えることはないけど
ゼニからアナに変えることはある

明らか回復量足りないときやトレーサーゲンジが大暴れで狩られまくる時はアナに変えるけど
結局相手が強いままで負けてアナの勝率が下がるわ

932: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 16:18:09 ID: BZEE593Ta.net
>>924
そうでもないかな…?
たとえあまり上手くなくても不和や金玉付けてくれるだけで
オフェンスやタンクに微妙な人がいてもカバーしやすくはなるよ

アナは強いけど、味方全員まともな人揃わないと厳しいと思う
もちろんアナ居たら負け確定とかは思わないけどかなりキツくはなるね

931: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 16:17:39 ID: I7yS4gC40.net
>>924
俺もそう思うけどな。平均デス少ないゼニならアナでもそう変わらんよ
900: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:57:41 ID: iZqrPdvg0.net
>>895
3000どころか4000未満で上手いアナなんて見たこと無い
912: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 16:08:59 ID: 1rCZFRtia.net
立てられねーなら踏むなよ>>900>>950もさ
918: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 16:12:05 ID: I7yS4gC40.net
>>900
じゃあ、ランクにいるアナは何なんだよ
928: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 16:15:40 ID: 6uKhm44Ta.net
>>918
ここでいう上手いアナはchipsとかリュジェホンのことを指してるからPCのプロでも10人いるかいないかの世界
933: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 16:19:25 ID: iZqrPdvg0.net
>>918
PT組んでて連携とれてるアナか、グラマス帯のサブ
野良で上手い人は本当に1人も見たこと無い、まぁ全員とマッチングしてるわけじゃないからどこかに居るのかもしれんが一握りでしょ
935: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 16:21:19 ID: BZEE593Ta.net
>>933
本当これやで
921: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 16:12:31 ID: BZEE593Ta.net
>>918
PT
926: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 16:15:07 ID: I7yS4gC40.net
>>921
勝率見る限りPTじゃねえのいるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加