【オーバーウォッチ】北米EU鯖に比べてプレイ人口が段違いに少ない&プロレベルでも日本人がFPSでは通用してない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482919328/

666: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 12:55:50 ID: 8Y2Ikn100.net
complexityがenvyusと対決した時に攻撃でゼニ出して一本取ってたしアナが多いヨーロッパ、北米がハイレベルって決めつけるのは可笑しいんじゃないかね
667: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 12:56:00 ID: nfhkaSLl0.net
低レートディアブロランクマッチやってたんだが、防衛で4分残しやられてから、相手が1人抜けたのに普通に負けてわろた。同じレートでも実力に差があるだろw
672: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 13:10:36 ID: nrT6I2lI0.net
マーシーの杖殴りダメージ75にして
674: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 13:12:05 ID: QXTlgVNg0.net
>>666
北米EU鯖に比べてプレイ人口が段違いに少ない&プロレベルでも日本人がFPSでは通用してない
この時点で日本鯖の連中がEU北米より上手いってのは無理がある
アナが極端に少ないってのはある意味その根拠の一つでしか無いな
そもそもcompLexityですらアナ使ってる時間のが長い(防衛とコントロールではアナ使ってる)
671: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 13:08:19 ID: dA1e3w5a0.net
>>666
日本でトップだったdtnとNRG?の2チームが出てたAPEX見たら差がわかりやすいだろ
明らかにアジアというか日本はヨーロッパとか北米に比べてレベルが低いと思うよ
それにcomplexityとか他のチームが数回使っただけでアナの方がピックされるし逆にenvyusはアナの1ヒーラーとかやってるくらいだからPCのプロを引き合いに出すなら特殊な例を除いてルシアナが基本だよ
まあPCの話だからCSにまんま当てはまるかは知らんがな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加