【オーバーウォッチ】現環境の3タンクで豚dvaアナが構成外になることが考えられないんだけどs2のまま生きてる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482839390/

706: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:56:42 ID: G2ZQ6ddV0.net
ヒラタン専とかオフェディフェ専とか味方にいらねぇよ
ヒラタン専の生主とか完全に詰んでるだろ
オフェディフ専はヒラタン枠回ってきても何もできないだろ
要はそういう事
709: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 18:01:52 ID: XVdPzhdi0.net
防衛で活躍してたキャラを攻撃のときにわざわざ取った挙句ちっとも活躍しないってなんだよ
710: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 18:02:43 ID: FXTZM4pb0.net
全キャラの使用時間統一したいけど今更爺を20時間以上使うわけにはいかんよなぁ
そういえば道路封鎖がシージェネ3回潰しでも取れるらしいが20回テレポも20回シールド付与じゃ無理なんかね
734: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 18:19:07 ID: 01KmDBOrr.net
ヒーラー専≠サポタン専≒ヒラタン専

ヒーラー専は確かにあぶれることありそう。2枠3キャラしかいないからな。

735: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 18:19:30 ID: xMHKDs0V0.net
>>706
上手いならヒラタン専は居ても良い
ルシゼニがいて困る事はないし
ハルトザリアもいて困る事はない

ただ構成無視して問題は豚divaしかやらない下手くそと
アナマーシーとか好きな誰の役にも立ってないキモヲタくん

740: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 18:20:36 ID: tMYHb9Wf0.net
各ロール1人くらい持ちキャラあればいいんでない
アタッカーはトレゲンソンブラファラ マクリーパーソル ディフェンス3枠で
741: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 18:21:40 ID: p5b/YBo70.net
ソルジャーでファラ落とせないとか成り行きでトレーサーの処理を一任されてるゼニヤッタからしたら噴飯ものだろ
742: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 18:22:52 ID: g5/bYEx10.net
>>735
現環境の3タンクで豚dvaアナが構成外になることが考えられないんだけどs2のまま生きてる?
744: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 18:23:11 ID: gOePt2rwd.net
まあアタッカー枠には柔軟に対応できる人が入ってほしいってのはあるかも

トレーサーが暴れてるときとかマクリーに変えたりしてとめてくれると助かる

761: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 18:27:15 ID: xMHKDs0V0.net
>>742
一定以上しっかり使えてるならもちろん最高だよ!
問題はあんまり上手くないのに延々カモになってる奴や
下手な味方混じってもカバーせず頑なに変えずチームを負けに導くやつやなぁ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加