【オーバーウォッチ】無操作状態が続いた為マッチから退出させられましたとか出てタイトル画面戻っちゃうし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482839390/

825: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 19:13:20 ID: pHpjJ7rV0.net
今日始めたばっかだけどこれ説明不足感凄いな
チュートリアルの次の練習場では操作説明聞いてその通りにヒーロー変更しようとしてるだけで
無操作状態が続いた為マッチから退出させられましたとか出てタイトル画面戻っちゃうし
その次の対AIトレーニングは何十分もマッチしなくて諦めたし
とりあえず訳もわからぬままクイックプレイ出て面白いけど味方の足引っ張りまくってるんだろうなあ俺
828: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 19:14:33 ID: 4Wob4Hya0.net
アーケード箱稼ぎでエリミやるの嫌だからイベント終わってもミステリーが人気になってて欲しいな
829: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 19:14:54 ID: IKVmhn5y0.net
>>825
それはワイも思った
少なくともルールの説明はして欲しかったな
833: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 19:16:47 ID: N3IfEtEP0.net
やっと勝ったわ
人増えたせいかゴミみたいな奴増えすぎだろ
こんなんじゃサポート任せられんわ
840: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 19:20:35 ID: 89Z5SB120.net
ファンメや暴言VCしてくるやつの悉くが自分より低レートに落ちているのがとても気持ちいい
857: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 19:31:04 ID: 10VNftPb0.net
>>825
mmoと一緒で、npcが色々教えてくれるゲームじゃないからね
実際のプレイヤーから色々学ぶってことを最初からビシっと叩き込んでくれる
830: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 19:15:20 ID: r7CH66/Wd.net
>>825
練習場の無操作は謎過ぎるよな
初期の頃はそんなことなかったのに
オプションいじってても、追放されるからなあ
838: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 19:18:44 ID: pHpjJ7rV0.net
>>830
ヒーロー変更操作中は操作のうちにカウントされないからさっさと変更して開始位置の部屋出ないと駄目って気が付くまでに三回追い出されたぜw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加