【オーバーウォッチ】ギアの信者って何故かあいつが極端に強くてクジ運が悪いだけと本気で勘違いしてるよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482762892/

753: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 19:59:23 ID: K0zHX6hMd.net
敵チームの方が強い確率なんて結局は1/2なんだから運で9連敗するのは1/512なんだし自分に原因があると分かれよ

という理屈を考えたんだけど間違ってる?

758: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 20:03:19 ID: OYn2H6zj0.net
最近ザリアでハルトのシャッター見てからバリア張れるようになったw
意気揚々と詰めようとするハルトをさせないように牽制するの気持ちいい
759: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 20:04:05 ID: JguCc4JKp.net
>>753
大型連敗はどうしてもするときはあるからそんなにかな
まあ100戦以上やっててそのレートなのに上から俺はキル金だし味方ゴミとか言ってるようなのは考え方を改め直せとは思う、1戦2戦で俺のできる事はやったのにあの味方が〜とかいうのはわかるけどね
754: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 20:01:28 ID: H4yQ/Bc5M.net
>>753
なぜかここの人間的には敵ばかり強くて味方にだけ地雷がくるらしいから間違ってんじゃね
761: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 20:07:22 ID: sSBBEjP30.net
1/512なんて引けない数字ですらないと思うわ
試行回数は多いけど1日に1/32768を3回とか引けるくらいだから1/512を全て自分のせいにはならないと思うわ
常に同じ条件下で行えるわけでもないからねトロール捨てゲーを連続で引いたりすることもあるからそれを考慮した数字なら納得出来るわ
767: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 20:09:31 ID: R4lgb+gX0.net
>>753
単純に確立の問題ならそうかもね
PCのグラマス安定してる有名プレイヤー達ですら突然どうしようもない試合に放り込まれ続けて500〜800ぐらいがっつり下がるんよ
意図的なマッチングとしか思えない
755: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 20:02:19 ID: sSBBEjP30.net
>>753
spygeaにも同じこと言えんの?
763: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 20:07:59 ID: BO67lQPYM.net
>>755
ギアの信者って何故かあいつが極端に強くてクジ運が悪いだけと本気で勘違いしてるよね
768: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 20:12:15 ID: sSBBEjP30.net
>>763
極端に強くはないが適正が3200程度ではないでしょ
連勝ボーナスでの4100が適正なんて言ってないし悪く言いたい人って勝手に色んな言葉を付け足して文句言うよな
769: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 20:15:14 ID: BO67lQPYM.net
>>768
そうやって逃げ口を後から追加すんのめんどくせえ
776: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 20:23:00 ID: sSBBEjP30.net
>>769
逃げ口とか子供かよ
勝手に付け加えた結果の間違いだろ
779: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 20:23:50 ID: BO67lQPYM.net
>>776
はいひいギアくんはつよいでちゅねーよちよち
780: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 20:26:24 ID: BO67lQPYM.net
言うて運のせいにするならそれこそ時間帯ずらすなりPTでやるなり方法はあるのに
名前覚えるレベルのトロールピックしてる奴と同じ時間帯にいたらまた当たるのは当然じゃん

ちょっとアーケードで箱稼ぐなりゲーム以外の事でやり過ごすかフレいたら声かけるわ俺は

807: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 20:41:54 ID: sSBBEjP30.net
>>779
自己紹介ありがとうな
811: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 20:42:59 ID: 3oNdg5J4a.net
>>807
顔真っ赤すぎやろ
813: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 20:44:44 ID: sSBBEjP30.net
>>811
つよいでちゅねーよちよちの方が顔真っ赤だと思うぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加