【オーバーウォッチ】検索かけたら前のマップは自然と弾かれる仕様にすれば解決じゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482762892/

860: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 21:16:29 ID: EdOX0eDC0.net
せめてクイックで試合前に抜けたゲームにまた入るのはやめて欲しいわ
出たり入ったりでペナルティもらうの理不尽
865: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 21:29:50 ID: BO67lQPYM.net
今テレポーター使うのは単にジェネレーターの出し方分からないとかじゃないんか
単体だと分かりにくいかも知れんがチーム全体で500くらい体力増えるってタンク一人分だから相手からしたら大ダメージ系ULT決まらない限り地味に沈ませにくくなる
869: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 21:41:21 ID: 0ifSRVZd0.net
ハルトやってて上手い豚と氷豚が味方にいる時の安心感
敵にいたら禿げるからやめて
874: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 21:51:57 ID: JguCc4JKp.net
lolと同じ感覚でプレーして欲しいなあ
あれは交互にピックしてくしロール決まってるからまたちょっと違うけど
格ゲーじゃないんだし〜専は無理だわ

合わせる側が何人もいれば構わんけど絶対後々そいつが困るってか困った事ないのか?って思う

876: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 21:54:28 ID: Fi3ScZKp0.net
>>860
時間置けカス
868: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 21:37:26 ID: GTb+gtH40.net
>>860
ペナルティが正しく機能してるとしか思えんけど
相手もいるってことをほんの少しは意識しようね
863: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 21:19:59 ID: VIDzA3Qf0.net
>>860
それやられる側の方がずっと5人でやるから最悪なんだが
1マッチくらいも我慢できないのなら時間置くか甘んじてペナルティ受けとけ
879: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 21:56:53 ID: eyGL+Sdk0.net
雑魚が萎えて売り飛ばして過疎にならないためにどんなガイジでもいい気分にさせようというブリザードの優しさだぞ
なお健常者は考慮しないもよう
904: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 22:43:38 ID: EdOX0eDC0.net
>>863
>>868
>>876
試合前つってんだろ
相手もクソもあるかよ
またこのマップかよってなった時の対処法がまるでない
検索かけたら前のマップは自然と弾かれる仕様にすれば解決じゃね?
ランクマならともかくクイックだぞ
906: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 22:45:51 ID: znTL8u/Q0.net
>>904
マップロード中だろうがピック画面だろうが同じだよ
抜けたマッチに入りたくなきゃ時間置け
907: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 22:47:06 ID: EdOX0eDC0.net
>>906
時間置けば解決するが
そんな事するくらいなら抜けたマッチは検索弾かれる仕様にすれば良くね?って言ってんの
910: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 22:48:41 ID: znTL8u/Q0.net
>>907
抜ける奴が悪いからそんなことはする必要ないな
908: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 22:48:13 ID: YAO/bilid.net
>>907
なんでわかってんのに出たり入ったりしてんのよ
912: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 22:49:42 ID: gVCAMyBv0.net
ランクマクイックアーケード全く行く気にならんからAIハード篭ってひたすらルシオでウォールライド練習してるけどなかなか上手くいかなくてワロタ
ジャンプR3が1番指疲れなくていいんだけど、お前らボタン設定どこにしてる?
915: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 22:51:44 ID: EdOX0eDC0.net
>>908
時間置くと言っても1分くらい待ってもまた同じ部屋に入ったりしないか?
それなら復帰できる時間制限やらを表記してもらわなければ困る
>>910
いや俺は悪くない
だって試合前だもん
仕様が変わって俺以外が補充されればいい話
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加