【オーバーウォッチ】ヒール持ち以外できなくない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482697060/

557: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:44:43 ID: ufDjDaVi0.net
ヒーラー以外も体力可視化できるようになればいいのに
558: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:45:04 ID: oFl2jDWka.net
>>557
えっ
560: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:45:55 ID: nnn90U/1a.net
極稀に上手いマーシーいるよな
Ultに対する危機回避が半端ないというか
いつのまにか自分だけ姿消しててスッと蘇生してたりする
まぁほんとに極稀だけど大概はゴミ
561: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:46:23 ID: CiYdVKzv0.net
チャットって戦闘中は無理だし、ピック時・待機中・事後・リス待ちになるよな
どうせ暴言が飛び交う光景ばかりになるのが分かりきってる
563: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:47:24 ID: YGFojbNm0.net
>>557
出来るんだよなあ
じゃないとソルジャーとかヒーラーなのに不当にオフェンス枠入れられてるヒーラーが活躍できないじゃん
572: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:52:16 ID: KS2wyFQt0.net
>>563
出来ねーだろ 体力見えても味方の姿が視界に入ってる時にわかりにくいバーしか出ねえじゃん
ヒーラーは色で可視化できるけど
576: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:53:39 ID: oFl2jDWka.net
>>572
可視化の話してるのにアスペすぎひん?
568: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:50:03 ID: ufDjDaVi0.net
>>563
ヒール持ち以外できなくない?
570: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:51:16 ID: nnn90U/1a.net
>>568
オプションのヒーローの操作設定で
仲間の体力を見えるようにするとこあるよ
574: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:52:45 ID: ufDjDaVi0.net
>>570
オンにしてるけどヒール持ち以外のキャラ使うと見えないんだけどバグなのか
579: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:55:14 ID: nnn90U/1a.net
>>574
キャラの頭上に体力バー表示されるだけで
ヒーラーみたいに透過してみえるような感じではないよ
580: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:57:03 ID: +SNPCllT0.net
さっき暴言吐きながらランクマやってたんだけど女性のロシア人にあったぜ!!
わからないピックするような人だったけど話をしてる限り初心者みたいだった
何が言いたいかっていうと当人に悪気がない場合もあるからみんな暴言は止めよう!!
583: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:57:57 ID: ufDjDaVi0.net
>>579
その体力バーが見たいんだよね
全体オプションでオンにしてるけど見えない

本来は見えるようになるってわかっただけでも助かったよありがとう

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加