【オーバーウォッチ】全員突入する時ドロッブザビート使う奴間違ってるよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482697060/

481: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 18:51:17 ID: jUCe0B6Y0.net
全員突入する時ドロッブザビート使う奴間違ってるよな?
せめて突入後だと思うけど
491: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 18:56:21 ID: 99zH9w2v0.net
強化前でクソザコなシンメが勝率最高レベルだった時がありましたね
496: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:01:01 ID: od1M+EqBd.net
相手にハルトに絶対不破付けるマンと絶対ハルト釣り上げるマン(豚)がいたらどないすればええんや…
503: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:08:07 ID: 0bY6S7Ff0.net
>>481
俺も突入後だと思う、今から攻めるって丸分かりだしサージでまとめられやすいし
493: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 18:59:25 ID: HNhS89I8d.net
>>481
目の前に敵がいてカバディしてるときは使ってから突撃する
492: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 18:57:55 ID: R6atyzBC0.net
>>481
ドロップザビートが突撃のいい合図になるから野良の時はいいんじゃない?
490: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 18:55:39 ID: yxW+wrjyM.net
>>481
突撃!のラジチャがないからあれが突撃のわかりやすい合図なんだよ
VCあるならスピブアンプ行きまーすでいいけど野良じゃわからんし
489: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 18:54:25 ID: GJg/OXX1p.net
>>481
VC無い野良で足並み揃わず4vs6に近い状態でドロビ後掛けするのと
ドロビ先掛けを合図にスピブで6vs6で攻めるのどっちがいいと思う?
498: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:01:20 ID: jUCe0B6Y0.net
>>489
>>490
>>402
ult報告集合報告でわかるでしょ
507: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:09:16 ID: yxW+wrjyM.net
それは突撃したいから集まれという意思表示として受けとるわ
今この瞬間につっこみますよという合図と思ってないからいきなりスピブきたらオッオウとなる
ドロップザビートのドロップザの部分が欲しい
509: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:09:26 ID: GJg/OXX1p.net
>>498
逆の立場の時に経験あると思うけど、ルシオが本当にドロビかけてくるか不安で突っ込みきれなかったりすんだよ
ラジチャじゃ全部の意図は伝わんないから
ドロビあるから突っ込もうぜ、なのか
ドロビかけるから突っ込もうぜ、なのかでも微妙に意味合いは違ってくるしな

そもそも乱戦に持ち込む段階でドロビかかってるのも別に悪いタイミングじゃないと思うけど?

499: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:06:22 ID: u/wyiwGd0.net
>>498
ラジチャ見てる人間が全員とは限らないだろ

俺もラッシュかける時は集合ドロップザビートしてすぐスピブかけてるわ
味方ゼニの光彩かアナナノが残ってたら尚良し

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加