【オーバーウォッチ】俺のアナはゼニより数千回復上回れるけどダメージはぜにのがおよそ倍以上

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482697060/

257: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:36:48 ID: iRZs89Ne0.net
アナとゼニだったら使えるなら間違いなくアナのが強いからなあ
瓶投げで虹彩無効化できるし集団戦でも不和1個つくよりかなり有利に進められる
味方にそこそこ出来るハルトソルゲンジの誰かがいたらultでガッツリもっていけるしな
ryujehong程とはいわんが瓶しっかり使えてちゃんと回復できればかなりキャリーする能力高いキャラだと思う
259: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:37:16 ID: QyN4O3eZ0.net
シンメってマップ選べば相当強いと思うんだけど。キル金も余裕だし
低レートだけかな
261: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:38:02 ID: u0nxX1xY0.net
ルシオでペイロひっつきぴょんぴょんしてるだけでシルバー帯なら防衛できる
263: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:39:47 ID: u0nxX1xY0.net
アナは豚とか虹彩に瓶投げてタンクの回復してくれれば別にいいと思う
オフェンスの回復は奴隷に任せよう
264: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:41:05 ID: ETFQi3Zg0.net
ゼニはキルも取れるからなぁ
俺ゼニ使うときの銅以上の率高いし
防衛と攻撃でアシスト取れるしやっぱゼニつえーわ
265: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:42:13 ID: GbbaDcwPa.net
ついにマスターになりました
皆さんおめでとうって言って♥
280: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:49:51 ID: 7r0eHRUtM.net
>>257
動画知識だけで自分の数値で見れないこの駄目さ加減
俺のアナはゼニより数千回復上回れるけどダメージはぜにのがおよそ倍以上
マスターから上のゼニは自分で敵削るなり減らすなりの用途で使ってる訳で、
PCのプロ挙げてCSの回復量であーだこーだ言い始めると面倒
262: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:39:32 ID: wVGbTQOH0.net
>>257
理論上やプロの使用率考えてもアナのほうがどう考えても強いでしょ
ただアナ使いこなすAIM持ってる奴が俺のいる雑魚帯にいるわけないんだよなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加