【オーバーウォッチ】攻撃サイドで余裕あったら一度アナでやらせて欲しいとメッセ送るかVCで喋ってもいい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482697060/

208: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:45:02 ID: 7r0eHRUtM.net
ゼニチカチカするのって基本的にグラマス混ざる帯だと思うけど
グラマスの前で多分格下の奴が自称でアナ上手いのに萎えるとか言えちゃうの凄いと思う
209: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:45:38 ID: vaWe/A3i0.net
アナだとスコープ覗いて3発撃つ余裕があればファラ落とせるけど
ゼニだと不和付けて偏差撃ちして運良ければ落ちるって感じ
全然アナの方が楽だけど、アナは普通そんなに暇じゃない
213: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:47:46 ID: RQevJ3/d0.net
>>208
こっちもランカーで30位くらいしか変わんねーのにゼニチカチカしてくんだよなぁ……
まず味方を信じてないから終わってるわチカチカマン
217: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:52:59 ID: RQevJ3/d0.net
まずアナでファラは落とさなくて良いんだよね
ソルマクだと辛い距離や位置にいるファラに牽制するのが重要
ゼニしか使えないCSだとその牽制が存在しないからファラがULTも溜めまくるし不意打ちも決めまくる
218: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:57:26 ID: 7r0eHRUtM.net
>>213
ランカー同士で自信あるなら押し通してもいいんじゃないの
てかこの辺の帯でも最近アナは見ると言うかチカチカそこまで見なくなった気はするんだが
攻撃サイドで余裕あったら一度アナでやらせて欲しいとメッセ送るかVCで喋ってもいい

負けが込んでて苛立ってるとランカーでも冷静さ欠いてる状態な気はする

225: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:07:33 ID: RQevJ3/d0.net
>>218
始まる前から揉める一段落があるから疲れるんだよなCSアナは

>>221
距離が近ければ落とせるけど遠ければ無理
中距離以上の飛んでるファラに弾速遅いゼニのメインやチャージバシバシ当てれる程オムニック極めてはない
なのでアナ使ってる時と比べて牽制が不和張ってソルジャー頼りになるわ

229: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:13:03 ID: 7r0eHRUtM.net
>>225
うーん…それならいいけどその状態なら絶対ゼニ使わせちゃダメだな
得意不得意はあるし近い遠いがどの程度の事言ってるのか知らんが
敵がゴマ粒みたいに遠ければ当てにくいのはグレ系のファラだって同じだわ
ファラが大暴れする様な距離は基本的にゼニが倒せる範囲だと思うけどな
230: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:14:09 ID: k+i0ByjIp.net
オーバータイムだからこそ飛ぶ必要があるんじゃね?
目の前の敵に集中するからファラがマークされにくくなって、倒しやすくなる
232: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:15:24 ID: k6KAEUAv0.net
アナはPC限定だろうしゼニだと回復回らないからそもそもCSは3タン向きではないと思う
アナ使えての3タンだし
245: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:27:27 ID: jsJtMLR60.net
オーバータイムでファラが強かった記憶は一度も無いなぁ
あほみたいに飛んでるのはよく見るが
246: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:28:59 ID: RQevJ3/d0.net
>>229
弾速遅いのが苦手なんだよね
他FPSでも高弾速系の銃しか使わない
だから即着のソルマクトレーサーは得意だけどゲンファラが使えない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加