【オーバーウォッチ】初fpsなのも有るし実力はないのがわかってるが他の3桁やブロンズよりは動けてると思ってる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482636225/

145: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:08:12 ID: yMtzO+Wea.net
レート3桁って小学生並みの知能しかなさそうだな…
167: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:16:18 ID: Io8ZHLie0.net
トレゲン泥水以外で多少上手かろうがたかが知れてる気がする
大正義テンプレピック以外ならこいつらだろう
169: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:17:49 ID: sTLbxIqx0.net
>>145
少なくとも俺はここをよく見てるから知識はある
初fpsなのも有るし実力はないのがわかってるが他の3桁やブロンズよりは動けてると思ってる
昨日なんかヌンバニ攻撃3ptトレゲンソルが味方にきてトレは盾割してるしゲンも拠点踏んだの残り30秒くらいでお前ら何してんだよって思ったわ
3000とかいける実力がない限り1000代は抜けれそうにない
172: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:20:00 ID: LABP3yYId.net
テンプレ嫌うヤツは大体自分以外はテンプレにしろってヤツだからなww結局周りのヤツがテンプレで頑張ってるから地雷も活躍出来んだよ
174: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:20:21 ID: Wt3PrTvd0.net
>>169
自分は他よりも上手いと思うのはやめた方がいいぞ
まあシルバー以下ってAIハードをクリアできないレベルで酷い動きしてるししょうがないのか…
下手に意地張らないでPT組めばいいのに
179: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:22:16 ID: cyADau2mM.net
あくまで最後までピック空いたら仕方なく出すって言っても何故かジャンクのみにフォーカスして叩き始めるとアレルギー多いんだな
自信あるならオフェンス埋めてよー
ルシオゼニザリアハルトならいくらでもやるからソルジャーは自信ある人が埋めて欲しい
マスターまでやっても8割以上ヒラタンだったんだから仕方ないだろ
大概オフェンスやる人に譲歩したりチーム整える事優先してた結果だよ

キャラ選択で得意な希望ロールをアイコンとかで表示とかしてくれないかなあ

207: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:31:34 ID: Jq4rzt5Za.net
キャラ選択が早い者勝ちみたいになってるし野良だと誰かしらが割食うことになるんだよね
攻守交代でピック取ったらへそ曲げる人も多いし
242: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:49:29 ID: I9n7iRAXa.net
豚使って死にそうだからって敵の射線で回復する豚は恐らく一生センス無いままなので頼むから他のキャラ使って下さい…
275: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 19:17:55 ID: 5k2gHvkt0.net
>>169
マスオバやバフをみてみな。
俺も下手なんだけど上手い人と違うのは、
武器の命中率みたいなんだよな。

トリガーハッピーというかテンパってるというか。

285: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 19:23:59 ID: sTLbxIqx0.net
>>275
盾割とかでも上がるからそれだけではないんじゃ?
180: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:22:57 ID: yMtzO+Wea.net
>>169
3桁ってマッチングすぐする?
204: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:31:13 ID: sTLbxIqx0.net
>>180
時間にもよるが1分くらいだな
>>174
トロールピックなんてしてないしな
昨日もオフェンスがキル取らないから
ルシオからゼニにしたらコントロール0-2からの大逆転したが?キルも銀でファイナルブロウもキルの5割取ってたな
オフェンスやりたいがヒラタン不足してるからヒラタンやるしかない
別のヌンバニで俺ハルトがヒラ2とシンメ落として奥にいた2人にシャッターくらわしたのにテレポでもどってきたゼニにやられたわ
ちなみに味方は手前にいた敵
一人に対して4-5人で戦ってた
こんなんでどうやって順調にあがっていくんだよ
240: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:47:52 ID: yMtzO+Wea.net
>>204
マッチング結構早いんだなぁ
3桁の試合内容興味あるわw
ウィドウ使ってもキャリー出来そうだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加