【オーバーウォッチ】最大ダメ上昇のパッチ入る前でもソルジャーの方が強いと思うぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482561549/

636: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 07:29:33 ID: p6GGNAy80.net
ハードハゲとハード泥水でイリオスタイマンしたらハゲのストレート勝ちでした
頑張れ・・・(´;ω;`)
660: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 08:21:23 ID: zrXRk38ga.net
普段ファラとソルジャーしかピックしないようなランカーがハルトやった時のゴミっぷりは忘れられない
ゼニの俺が防衛思わずハルト即ピックしたわ
662: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 08:23:23 ID: JdmmrVhZa.net
>>636
1vs1でソルジャーがマクリーより強いのは当たり前だろ何言ってんだ
最大ダメ上昇のパッチ入る前でもソルジャーの方が強いと思うぞ
663: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 08:23:47 ID: gknb8RtE0.net
メリクリお前ら
ウィンストンは通常攻撃かプライマルレイジかどちらか威力上げてあげないと流石に可哀想だとは思うね
現状タンクで一番価値ない気がする
665: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 08:34:48 ID: p6GGNAy80.net
>>662
上手いソルジャーと上手いマクリーならマクリーの方が強くね?
AIハードならタクティカルバイザー正面から潰したりするぐらいには強いし
観戦してた身としてはマクリーの敗因はAI特有の近付くと近接合戦をしてしまう仕様のせいだったと言える
バイオティックフィールドの上で殴りあうのはさすがに可哀想だったわ
678: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 08:56:32 ID: AjpmO3Yp0.net
マクロメッセ 6通りぐらい登録させてくんねーかな 暴言ワードは
規制はいるかんじでもいいから 某ゲームでも出来るんだから余裕だろうし
今じゃ本当に意思表示できん 刺さってないキャラ殴っても気づいてないことあるしなあ
680: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 08:57:03 ID: QJSsw8ba0.net
>>665
まあ、マップによるな
高台の遮蔽物使うマクリーはそりゃソルジャーじゃ勝てないよ
マクリーはHS140一発、ソルジャーは少数単発HSとロケットだけどロケットは避けられるし
接近はファニングでマクリー有利だな
681: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 09:14:44 ID: p6GGNAy80.net
やったぜクリスマスプレゼントでサンタ爺500ダストTレーサー出たわ

>>680
別にマクリー弱くは無いんだよね
ただ本当に上手いマクリーなんかいないから多様性のあるソルジャーでいいってなってるだけで

683: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 09:19:11 ID: kEMtn5qxd.net
ソルハゲのほうが圧倒的に盾割り早いし
足も早いし自己回復あるし
ソルハゲださずにマクリーだす意味が分からん
684: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 09:20:51 ID: QJSsw8ba0.net
>>681
元々マクリーしてて、練習してる人なら今でも使えるかもしれないな
そういう人は回復いらずで生存高い。でも、相当練習とクリアリング必要だし、無難にソルジャーでいい
マクリー上手ければソルジャーも上手いし、そういう人だけどちらもありかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加