【オーバーウォッチ】あとゼニとかハルト使えると重宝される 攻撃ならファラもピンポイントであり

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482561549/

313: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 22:47:41 ID: z4hXf3990.net
友達に勧められて今日買ったんだけどコツとか勝ち方とかあんの?
レベル9のキルレ2で試合平均11キルくらい
ソルジャー?が使いやすくて使ってるけどこいつのプレイスタイルと似てる他のキャラとかソルジャーの立ち回りとか知りたい
321: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 22:56:33 ID: Jg9wZXYz0.net
HPにある黄色のゲージ(アーマー)の意味初めて知った
どうりでディーバ固いなあと思った
よくよく考えるとタレじいのアーマーって結構いいやつだったんだな
326: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 23:00:45 ID: pspMzcwLH.net
>>313
何でも良いけど、一番大事なのはこのゲームは良くも悪くもチームゲーで、一人がガイジだと共倒れになるからチームバランスと敵キャラの特性を考えてキャラを選ぶこと。
だから一つのキャラだけ出来れば良いとかは無い。
全てのキャラの立ち回りを覚えるべき。
押されている時はヒーラーが仕事してないのかオフェンスが仕事してないのか、相手がどう攻めてきているのか観察して早々にキャラを選び直すことが大事。
359: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 23:27:30 ID: A/pqSmqF0.net
ずっとファラだけ狙ってるソルジャーとかいらんし
そんな簡単に落とされるようなファラならそもそも脅威じゃないし
相手にソルジャーいるのに簡単に狙わせてくれるようなファラは最近少ない
363: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 23:33:44 ID: IM7pI3ODp.net
敵の目の前でファラだけしか見なくて真上に撃ち続けているアホソルジャーをルシオでぶちころがす時が生きているって実感出来るんだ
365: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 23:33:54 ID: uAEo8vAQ0.net
ソルが1人でファラ落とすにはタンクがちゃんと前線張ってソルをフリーにしてあげないとダメだ
374: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 23:45:18 ID: wMPDJfa30.net
>>313
GEO行ってこい
325: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 22:59:48 ID: xJPeC1+B0.net
>>313
説明動画みたいなの見てルシオとソルジャーの練習
トリッキーなキャラなんてやめたほうがいい
323: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 22:57:58 ID: FPSuM2LY0.net
>>313
初心者だろうが立ち回り完璧でないとここの心無い連中に叩かれるから気をつけな
317: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 22:53:32 ID: EGjygkgb0.net
>>313
今はとりあえず面白そうなやつつかっとけ
ほんで全キャラ触っとけよ
キャラの特徴アビリティ知っとかないと話にならんからな
318: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 22:53:35 ID: /0PstjUu0.net
>>313
ルシオは必修科目 その他に今が旬なのがDVA
あとゼニとかハルト使えると重宝される 攻撃ならファラもピンポイントであり

オススメのキャラってか、低レベルのうちは味方とか敵の構成とかあんま考えないで何使ってもOKだから、
できるだけ低レベルのうちにいろんなキャラ触るのがオススメだけどな

316: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 22:49:50 ID: qgA7zfu1a.net
>>313
とりあえず色んなキャラ使え
361: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 23:31:35 ID: z4hXf3990.net
>>316>>318
>>323>>325>>326
みんなありがとう
とりあえずいろんなキャラ触ってみて動画見たりして立ち回り覚えるようにするわ
367: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 23:34:40 ID: 00ehR1FrH.net
>>361
やりたいのやれ
使えないオフェンスは文句言われるだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加