【オーバーウォッチ】一応テンプレじゃないピックでも成績見て勝率45%程度はあるなら許容範囲だとは思ってる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482479780/

670: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 13:10:11 ID: dlQIlhr00.net
トロールマンとか集合回復連呼マンは真面目にやってくれるからまだいい
ウィドウでもうまくカバーすれば勝てるし、ただ拗ねる奴は本当にどうしようもない
トロールされて拗ねる、本キャラ取られて拗ねる、前半戦あまり奮わなくて拗ねる
現実生活でも一番お付き合いしたくない人種

OWプレイ配信で一回だけこういうのを見たことあるんだけど、常に何かに怒ってて自分に不利益が被ると
すぐに言い訳するか他人を責めてるような発言がほとんどの人で、見てられなかった

672: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 13:11:30 ID: 2FT5/Iend.net
ゴリラが強すぎたらゴリラ人気と合わさってみんなゴリラになっちゃうからな
674: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 13:13:24 ID: NJFWB8Z50.net
連敗すると50も一気に減るんだな
最高から300落ちたしもうベスト記録まで行けそうにないわ
675: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 13:15:00 ID: qZleKE1o0.net
トロールされて拗ねる ってのがどの程度かによる
防衛ゴリラ使って拗ねられたらゴリラの生きる場所は無いし
攻撃タレ爺やハンゾーウィドウのWコンボで拗ねるつーかやる気無くすのは当然で
ウィドウ専「トロールされても捨てんな!」 にしか見えない
676: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 13:15:01 ID: cM5KwAE50.net
もしゴリラが強かったら・・
どこでもゴリラがいるゴリラウォッチになってしまう
680: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 13:19:03 ID: qZleKE1o0.net
ゲンゾーは槍使いの侍タンクでお願いします
683: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 13:21:21 ID: 3Aoi2NJg0.net
相手にバスティオンいないだけでつよいねーハルト
684: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 13:23:02 ID: yGPe6ggu0.net
>>670
OW配信なんてほとんど愚痴ばっかりだよ。
最初から最後までずーっと愚痴ばっかり言ってる女の配信の人いたけど、
愚痴を言うゲームっていうのを再確認させてくれたよ。

酷いのになるとランクマでトロールプレイみせてる配信あるからね。
何してるのかわからないウィドウとか仲間かわいそうだなと思った。

677: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 13:16:04 ID: VrW/zVIk0.net
>>670
一応テンプレじゃないピックでも成績見て勝率45%程度はあるなら許容範囲だとは思ってる
本人はそれなりにやる気で出してるんだなと
ゴミみたいな戦績のウィドウとかタレ爺とかゲンゾーあたり出てきたらわざと負けたいカスだと判断してる
その場合俺も自由なピックを楽しんでいく
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加