【オーバーウォッチ】大会やプロの真似しないならテンプレなんてものすらないからな構成に文句言うなよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482479780/

418: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 05:22:37 ID: z4/Ee7tD0.net
海外のCS大会普通にアナばっかなんだよなぁ…
IDバフで見ても皆上位ランカーだしCSだからどうこうじゃなくて単に日本のレベルが低いだけか?
420: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 05:33:09 ID: cxk2vokCd.net
アナだと相手のウルトの状態もPTで把握してないと意味なくね?ウルト来たって時にドロップザビートだけだと詰む
だから野良だとゼニのほうが安定すると思う
451: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 07:16:13 ID: nOe+NXuQ0.net
>>418
日本のレベルが最底辺なのは大会とか見れば周知の事実でしょ
ましてそれの下位互換のCSなんだから察しろよ
435: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 06:43:36 ID: GDSAlT7P0.net
>>418
他の鯖毎にメタあるだろ
PC版のアジア鯖以外にもいってみると少しずつテンプレ違うぞ
重要なのは相手に刺さるかどうかだろ自分で考えてキャラ選べよ低レート
457: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 07:36:10 ID: 8rj95m6Q0.net
>>435
どんなテンプレなの?
アナ無しのテンプレなんてPCにあんの?大会見てもアナではなくゼニを使うチームなんてごく一部だと思うんだけど
487: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 09:12:25 ID: xcfD5dz+0.net
>>457
それPT前提 ボイチャ前提だよ
技術や経験にバラつきがある2000台とかならルシゼニしかない申し訳ないが
491: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 09:23:17 ID: pUFGUREO0.net
アナは本人より周りが分かってないと機能しないから野良ならゼニが良いって話は百回ぐらいしたからもういいや
495: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 09:29:17 ID: swNrQIbn0.net
上手いメトラいたら防衛サイド楽やわジョネレーター設置してたら乱戦フェードで有利すぎる
702: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 13:41:14 ID: Tk3nBaLsa.net
>>487
2000台で比較するのは草しか生えない
493: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 09:25:02 ID: GDSAlT7P0.net
>>487
大会大会うるさいんだよ
お前はその大会に出ることができるほどスキルがあるのかよ
周りと相手を見て判断しろって言ってるんだよ
703: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 13:41:42 ID: vjop/buf0.net
タレ爺より、似た役割をもっているシンメトラの方が強いからな

劣化キャラを使ってんじゃねぇよ、という空気になるわ

705: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 13:43:16 ID: Tk3nBaLsa.net
>>493
大会に出るスキルがないから3タンクやめてください
pcの構成真似しないでくださいって言ったところで不都合な部分はプロだから使いこなせてるで都合のいい部分はプロの真似をするんだよな
大会やプロの真似しないならテンプレなんてものすらないからな構成に文句言うなよ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加