【オーバーウォッチ】ソルジャーのウルト以外ではまず落ちない上にソルジャー居ない時も普通にある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482479780/

312: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 01:48:50 ID: mGlOglF00.net
3400位あったレートが下がる前はルシオとハルトの勝率6割以上あったのに一度連敗が続いて2700まで落ちたらその2人使っても全然勝てなくなって全体の勝率が46%になってしまった
もう辛い
319: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 02:00:31 ID: dlQIlhr00.net
ゼニはもちろんだけどDVA辺りもファラうまく潰してくれるとすごい助かる
ファラの休憩地点に行くだけ結構な牽制になるし、大丈夫そうならブーストでぶつかって殴りと射撃で一気に落として欲しい
320: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 02:00:33 ID: Hhv+Gk/l0.net
一緒にやってるフレでオフェ専門の人がいるんだけど
頑なにタンクと回復やらないんだけど経験させた方がいいよね?
タンクは使ってもザリDVAのみ
ハルトは絶対使いたくないみたい
324: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 02:03:04 ID: 45XToTZC0.net
イブにゲームやってるやつおるううううう!?!??

僕です

325: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 02:04:10 ID: JHJJtJmX0.net
>>312
そこまで下がると自分がルシオハルトしても無駄
ソルジャーかディーバか豚かリーパーかメイで無双した方がいいよ、クネクネ使えるならファラがさいつよ
ソルジャーのウルト以外ではまず落ちない上にソルジャー居ない時も普通にある
327: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 02:04:20 ID: T/ggwxon0.net
ピックが終わってるのは論外として定石分かってない奴きつい
他ゲーなら絶対おかしい話だけどレート見てそいつがどこまでできるか判断できないのがきつい
345: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 02:18:41 ID: NJFWB8Z50.net
ハルトとルシオに文句言うVCいてかなり味方の士気下がった気がするわ
666: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 13:07:40 ID: qZleKE1o0.net
確かに○○専とかいらんわな、取られても拗ねて攻撃でタレ爺ウィドウハンゾー等選ぶの何度も見てきた
しかも○○専のくせに即ピしない奴とかほんとガイジ、ノーリミから出てくんな
668: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 13:08:57 ID: qFOhnSosa.net
>>325
クネクネって何?
テクニックがあるのかそれとも
ただ左右に蛇行する事?
316: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 01:53:29 ID: 6F53L7xIr.net
>>312
その2人は味方の動きに左右されるからレート下がる程やってて辛いと思うぞ
こっちのシャター全部外して敵のシャターは通すとか常時スピブでもしてるなら別だが
そもそもそのレートじゃハルトが活きるまともなピックになる事さえ無さそうだけど
341: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 02:16:31 ID: mGlOglF00.net
>>316,325
やっぱりルシハルじゃ厳しいかなぁ
味方がちゃんと動いてくれると楽しいキャラだから好きなんだけど
構成の穴を埋める選び方だと大体その二人になるんだよね
ソルザリD.Vaは使えるから即ピでやるしかないのか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加