【オーバーウォッチ】じゃぁなにいたらアナピックしていいことになるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482405058/

104: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 22:48:17 ID: rzK+TBLZ0.net
基本アナ即ピックしてるけどそれ見てゼニ選ぶ奴だいたいゴミしかいないんだが
113: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 22:59:32 ID: G3iFOwmV0.net
>>104
アナカス即ピガイジ出てくると火力心配になるからな
ゼニ出したくなる
116: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 23:04:11 ID: dW4rDs9p0.net
トレーサーが集合連呼してたから何すんだよお前裏取要因だろ全然敵チーム乱れてねーぞと思って行ったら
普通に全員で正面突破しようとしてたガイジだった
戦績見たら使用率上位からソンブラハンゾーメイでお察しのゴミ
戦績はほんと優秀やで・・・ゴミがよく分かる
117: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 23:08:35 ID: J2Px1bBT0.net
チームキルした時に全員に触れて2人は100残りは11、22、60、77だったんだけどメトラヤバくね?
POTG取ったしハイライトも残ってるからこれ録画するわ
143: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 23:32:54 ID: rzK+TBLZ0.net
>>113
火力心配でゼニ出すとかガイジやん
145: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 23:33:58 ID: xNlllppO0.net
わざわざお友達と一緒に同じ単語入れたサブ垢作ってパーティー組むならしっかり仕事してくれよチンパン
152: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 23:45:32 ID: rBlfgq4s0.net
バカだから気づかないんだろうけどゴミトレーサーいい加減学ばねえのかな
ソルジャーはもちろん他アタッカーにも処理されるような雑魚がタンク複数の現状で勝てるわけねえじゃん
160: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 23:55:07 ID: PcSRD+J6a.net
>>143
お前
アナ即ピとか頭狂ってるぞ
154: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 23:47:51 ID: G3iFOwmV0.net
>>143
構成見ずにアナ即ピするガイジいたらやばいと思うのが普通だろ
163: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 23:57:59 ID: UL40D3Pi0.net
>>154
ヤバイと思う→わかる
だからゼニ出す→わからない
161: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 23:56:04 ID: rzK+TBLZ0.net
>>154
じゃぁなにいたらアナピックしていいことになるの?
168: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 23:59:40 ID: PcSRD+J6a.net
>>161
タンク3以上
お前はこれからルシオ即ピして構成みて アナに変更にしろ
ゼニはお前のクソピックに頭悩ませながら 何とか付き合おうとしてくれてる有能な奴だよ
165: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 23:58:58 ID: UL40D3Pi0.net
>>161
最低限タンク2は居ないと最弱ヒーラーだろ
170: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 00:00:08 ID: sa3Ve1xW0.net
アナ即ピしても他がタンク1でハルトだったらマーシーにする
タンク2でオフェンスにファラゲンジとかだったらゼニかアナ
タンク3なら変わらずアナ
タンクなしならルシオ
180: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 00:07:20 ID: BAivZEtT0.net
>>165
>>168
基本3タンクいるけど
てか最後まで選ばなくても3タンクか2タンク2アタッカーになるだろ普通
183: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 00:09:02 ID: tFmK6qkL0.net
即ピアナがチンパン臭するのは確か
構成次第で最強ヒーラーなだけでルシゼニみたいな万能感はないから
腕以前に後出しピックか先だしなら構成次第で柔軟な変更みたいな心遣いが必要
190: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 00:15:15 ID: Ac/hVJLga.net
>>180
お前は本当にあほだな
お前がどう考えてんのか お前の普通がまわりにわかるとでも思ってんのか?
ult報告とかもしなくても 普通このぐらいたったら溜まってるのわかるだろとか言うのか?
ルシオ即ピしろ そして構成見て変更しろ
仲間に安心感与えるのがそんな苦痛か?
193: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 00:17:56 ID: BAivZEtT0.net
>>190
最後まで選ばなくてもそうなるから普通って言ってるんだけど
203: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 00:25:21 ID: Ac/hVJLga.net
>>193
ごたくはいいから、他の奴が安心するから ルシオ即ピしろ
それでタンク3いたら アナに変更しろ
普通そうなるんだったら 結果的には変わらないから問題ないだろ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加