【オーバーウォッチ】光彩って秒間100回復だから、他の奴と一人を集中攻撃すると倒せるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482405058/

20: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 21:27:26 ID: +0xTU0w20.net
前スレで、バレッジ真上から打つと、心頭滅却とビート発動しても全滅できるって書き込みあるけど、どういうこと?
ヘッショ判定とかないよね?
29: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 21:31:22 ID: +0xTU0w20.net
調べてみたらダメージ40-60ってあったけど距離減衰あるの?!
心頭滅却とビート発動しても3秒間のバレッジに負けるって凄い火力だわ
38: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 21:41:24 ID: 0D4u9X3Id.net
>>20
バレッジのDPSが虹彩とビートを超えてるってことでしょ
まぁ全滅じゃなくてゼニだけ生き残るけどさ
25: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 21:29:26 ID: Q9xLjzy+0.net
>>20
単純に光彩の回復量を上回る
詳しいことはファラ専にでも聞いてくれ
24: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 21:29:08 ID: Uimx6kLK0.net
>>20
単に近距離で打てば光彩とビート貫通するってことでしょ
42: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 21:45:14 ID: VY8wyeIG0.net
タレ爺19キル2デスで勝ってワロタ
あかんなタレ爺刺さる時めっちゃささるから癖になりそうw
49: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 21:51:59 ID: mJIrFJAB0.net
>>20
ファラ結構使ってるけど心頭滅却を抜けたことないわ…

一瞬で落とされそうだけど多分全弾当てるレベルの距離なんだろうなぁ

54: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 21:53:54 ID: 6NRnCeP6p.net
豚の立ち回り難しいわー
まだultのない序盤戦で1stキル取れたら幸せになれるけど
乱戦時にフック外した時の絶望感がやばい
56: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 21:56:07 ID: rzftUZFBd.net
>>49
光彩って秒間100回復だから、他の奴と一人を集中攻撃すると倒せるよ
52: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 21:53:13 ID: 0D4u9X3Id.net
>>49
ultじゃなくても抜ける時あるぞ
166: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 23:59:25 ID: mJIrFJAB0.net
>>52
>>56
秒間300回復をそうやすやすと抜けるってどんな攻撃だよ…
味方が投げてくれたアナの尿便に気付いてないだけじゃないのか…?
170: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 00:00:08 ID: sa3Ve1xW0.net
アナ即ピしても他がタンク1でハルトだったらマーシーにする
タンク2でオフェンスにファラゲンジとかだったらゼニかアナ
タンク3なら変わらずアナ
タンクなしならルシオ
192: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 00:17:45 ID: QJqMgSZw0.net
>>166
秒間100だよ
6秒継続で600回復、ゼニだけ無敵
173: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 00:04:20 ID: vV83qUyc0.net
>>166
ヘッショ連発したらたまーに抜ける
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加