【オーバーウォッチ】S2で初心者の頃にランクマに手出したのを後悔、その時マッチングした人にも申し訳ないわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482317945/

835: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 18:11:30 ID: 2LcBpm4D0.net
低レート帯の話ですまんが
ドラド防衛で味方が最初アナ、ファラ、ソル、ディーバ、豚とかいう構成で、ルシオかハルトのどっちにするか迷ってたんだわ
ソル即ピ(勝率20%代、ランク100ちょい)がルシオチカチカして指定して来たからルシオピック、ファラの人がハルトにしてくれたんだけど、ソルが後ろの方でしゃがみ撃ちとかばっかしててキルログにも全然出てこない

火力足りなさそうだったから攻撃サイドの時にルシオからゼニにチェンジしたらまたソルがルシオチカチカ
ハルトの人がルシオやって、オレがハルトにしたんだけども、変えた瞬間豚(ランク40代)が執拗に絡んで来たりアナが連射してきたりしたんだけど、これはオレが悪いのかな?
イラっとして一瞬トールビョーンに変えてやったけど(ちゃんとマッチ前にハルトに戻しました)

長文ですまぬね

885: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 19:23:53 ID: w34SfmrC0.net
逆にみんなが座りエモートしてる中一人で笑いエモートしてたらキチガイだからなぁ
889: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 19:30:38 ID: dW4rDs9p0.net
クイックペイロード攻撃でウィドウやメイ選ぶトロールガイジは9割ゴミ
ほとんどが途中で変えてか、当然の様にカードに出ないゴミ
890: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 19:31:27 ID: Q9xLjzy+0.net
クイックルート66攻撃開幕ソンブラで三人から殴られた
クイックで殴られる日が来るとは…
いつまでもテンプレピックにこだわってるやつキモすぎ、つーかクイックだろ、好きにやらせろよ
909: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 19:45:48 ID: G3iFOwmV0.net
>>835
低レートは特にクソアナが瓶を敵に投げないマーシープレイやってるから
敵減らないでイライラしたらルシオやめてゼニでいいよ
ソルジャーもへたくそならなおさらゼニ出さないときつい
912: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 19:47:56 ID: rzftUZFBd.net
ダイヤなのに3900のグラマス集団と戦わされた時は胃液が出そうだった
即効でルシオピックしたけど負けてたら戦犯扱いされてたんだろうなぁ
944: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 20:29:01 ID: l0TPYycJ0.net
レート高い順からピック権利与えようよ
これで雑魚がオフェンス即ピするのは無くなるだろう
951: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 20:36:46 ID: Q4fjKy5u0.net
2回鯖落ちしたから今はやってないけど鯖落ち勢もいるんじゃね?抜けてるんじゃなくて
953: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 20:37:08 ID: 2LcBpm4D0.net
>>909
返事ありがとう
ってかディーバの人、防衛時はマクリーだったわ(キルログはマクリーよく出てきてた)
だから尚更ハルトと迷ってたんだよね
この子たちはバリア系なしでどうする気なのかと

攻撃の時にマクリーがディーバに変えたから火力不足が目に見えてたんだ

よほどオレのピックが気にいらなかったのか、前半のルシオだけでとった回復量ピックアップで誰も投票してくれなかったよ

すまん、低レートのクソザコナメクジのくせに長々と愚痴ってしまった

887: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 19:29:16 ID: M/Zuo0F00.net
>>835
低レートの指示に従うなよw
自分で考えんと上がれんぞ
946: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 20:31:46 ID: 2LcBpm4D0.net
>>887
返事ありがとう
自分自信低レートだからあれなんだけどね
S2で初心者の頃にランクマに手出したのを後悔、その時マッチングした人にも申し訳ないわ

それでもこんなマッチングしながらも1200から1900まで上がってきたよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加