【オーバーウォッチ】その代わりに自分がキルとる崩す混戦時に戦闘を終わらせる意志と実力がいる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482317945/

451: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 10:01:59 ID: 4Fg+PQpa6.net
アナゼニに飽きてきてソル最近使い始めたんだけど、マスオバ見たら命中率54%ダメージ21024でその欄だけ99%のトップクラスだったんだけど
キルとかファイナルブロウとかアタッカーに大事な項目が並み以下で少しショックを受けてしまった
縦割りには貢献できてるけどやっぱキルできないと使う資格ないかな
453: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 10:03:57 ID: 5bM/OWE1H.net
いやぁ、俺みたいにマウス買おうか検討してる奴等に対して、参考程度に情報載せておいただけよ
セール中で通常版が10ドル値引きで特別版が20ドル引きだって
455: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 10:04:31 ID: KRUs0zh1M.net
PC版買ったのにここに居続けるような奴ってやっぱりヤバいのしかいないな
458: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 10:08:49 ID: 2HCmYPivr.net
PC版買ったってわざわざ家ゲ板まで来て報告しにくるのは何故なんですか?
459: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 10:13:30 ID: R+VCwvs8p.net
そんな怒ることか?
パッドが嫌ならPC版が板って教えてくれてるだけやん
460: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 10:14:10 ID: mG7Yz5HDa.net
>>451
今のソルはハル盾の裏で延々盾割りやってるキャラじゃないからな
お散歩しまくれってわけじゃないが高台から盾無視してヒーラーに直接ダメ当てたり陣形崩すような思い切りの良さもいる
パトス君がなんのためのスプリントだ!裏取れ!って怒ってたけどあながち間違いじゃない
主要幹線道路で延々撃ってるハゲは本当だめ
マップごとにソルが陣取ると間違いなく強いって場所が多々あるから動画なりなんなりで覚える
距離空いた時に弾が当たらない人はソルやらない方がいい
463: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 10:15:18 ID: 5bM/OWE1H.net
お前ら本当に気持ち悪いなwww
マウス買おうか考えてる連中に役立つ情報載せただけでこの反応はマジウケるwww
お前らの安寧を荒らすつもりないからこの話題はここまでで良いよ

まぁ後でPC版とps4版の違いを報告するだろうけど、気にすんなよwww

477: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 10:35:23 ID: nOpzhckZ0.net
ハルトに調和投げないゼニヤッタにスピブマンルシオとかダイヤももはやシルバーレベル
そんなとこにある俺もシルバーレベル…
479: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 10:36:39 ID: 4Fg+PQpa6.net
>>460
バイオティックフィールド持ってるからなるべく味方の近くで行動したほうがいいとおもってたけどたしかに機動力の高さを活かし切れてなかったわ
貴重な意見ありがとう
482: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 10:46:09 ID: mG7Yz5HDa.net
>>479
特に3タンクの時なんかは旧ゲントレの仕事を引き継いでるようなもんだからね
ヒールをタンクにつけたくなるけどタンクの多さは崩れにくさなんだからそこはもうヒラタン組に任せてしまう思考も必要
その代わりに自分がキルとる崩す混戦時に戦闘を終わらせる意志と実力がいる
481: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 10:43:03 ID: ht9GEHv/0.net
>>479
なまじ回復あるから迷うよね。
でも、ソルは状況を見て走って良い高台取って打った方が有効なことが多いと思う。
ハルトが分かってくれてる人だと良いけど、離れる時は気になるけどね…。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加