【オーバーウォッチ】そいつソルジャーは勝率50以上あってソルジャー即ピマンもいなかった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482317945/

363: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:06:56 ID: OogxTC5Id.net
ソンブラの勝率21%なのにランクマでソンブラしか使わないカスなんなんだよ数字読めない知的障害者なのか
366: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:16:38 ID: 0UNywHgL0.net
>>363
好きなキャラ使わせろよバカが
ゲームは楽しんでなんぼだろ
371: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:30:47 ID: 05OPjhWB0.net
海外に50戦使ってPCのトッププロ並のHS率(15%)と勝率叩き出してる神ウィドウがいるんだが
動画見たい
376: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:36:09 ID: JphhJin40.net
このゲームって勝ちに楽しみを見出すしかないよな?
いくらアタッカーで無双しても結局負けた何かスッキリしないんだが
382: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:41:20 ID: SU1AUfzl0.net
相手ダイアばっかやんこっちゴールドおるぞ差があるなと思ってたんだがよく見ればその人マスターだったわ
プラチナ魔境民だからマスター以上に会うこと稀でびっくりしたわ
384: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:43:41 ID: i9Iqw28Mr.net
金武器取ってモチベ下がってマジでやることなくなった…シーズン3終わるまであと約2ヶ月で3000貯めれるかな
ハルトかゴリラの金武器が欲しい
386: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:48:27 ID: 2YG1jGLVF.net
新メトラ効率よくULT貯めるのはやっぱ球当てるのが1番かな?開幕なるべく早くジェネレーター置きたい
387: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:49:03 ID: qTKNpxJrd.net
さすがに上を目指して腕を競い合うモードで好きなキャラ使わせろってのはどうかと思うわ
そういう人のためにクイックとノーリミがあるんだからフルパでやれとかいう前に自分の巣を理解しよう
クイックノーリミはいいぞ
423: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 09:09:07 ID: 8vz7G1ixa.net
383: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:41:43 ID: OogxTC5Id.net
>>366
そいつソルジャーは勝率50以上あってソルジャー即ピマンもいなかった
マッチ中ちょっとキャラ変えたと思ったらウィドウですわ
375: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:35:17 ID: Q4fjKy5u0.net
>>366
対人ゲームは勝つか負けるかで面白いか面白くないかの評価に関わるって実験のデータもあるし鰤自体がランクは好きなキャラをやる場ではないって言ってた気がした
ランクが決まるような対人ゲーで好きなキャラしか使いたくない勝ち敗けより自分の好みを重視で他人なんて関係がないって人はアスペ
370: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:26:10 ID: ItTnQYp/0.net
>>366
ランク気にして勝ちを目指すんなら
しっかりパーティー組んでコミュニケーションとれよって話だしな
チーム内に駄目出しじゃなくてこんな場所に愚痴吐いてる時点で察するわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加