【オーバーウォッチ】そのまま攻撃でタレ爺使ってても誰も文句言わなくなったし圧勝したし投票6入った

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482271593/

568: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:39:18 ID: 0Ait0jdZ0.net
防衛でタレ爺選んだら味方がハンゾーウィドウバスティ選んできて囲まれてぶん殴られまくったけど、キルしまくって3金で1ラウンド目圧勝した時は、攻撃側になったときさっきまでの味方に囲まれてありがとう連呼されたことあるわ
そのまま攻撃でタレ爺使ってても誰も文句言わなくなったし圧勝したし投票6入った
結果出せば手のひら返すのが脳死テンプレ厨だよ
570: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:40:07 ID: /bXzpeVr0.net
クイックのピックにあれこれ言うの空気読めないって点でランクマでクソピックしてるのと同じだと思うわ、ピリピリした中でやりたくないっていうカジュアル勢の人もいるんだし
585: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:45:43 ID: Qig+lm57d.net
味方のオフェンスデュフェンスが殴り合いはじめてそれ見てゼニがクソピに変えてありがとう連呼
それを棒立ちで見守る俺ハルトとルシオ
過去3回くらいあった苦い思い出
596: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:51:52 ID: SZ3KlBKZ0.net
よくわからないけどハンゾーとかウィドウ出たらどう立ち回ったほうがいいのかな
ハルトやってるけど多分うまく相手の人数差作ってくれても必要以上に突っ込まず少しずつ前線上げるとかでいいよね
逆に乱戦に持ち込んだほうがスナイパー系からは都合が良いのかな
599: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:53:21 ID: 1kFWiaCJ0.net
最近タレット爺でもがいて色々試したけどマジ弱いからどうしょうもないと結論付いたな
多分ソルジャーの半分も火力でない、よってキルも出来ない
タレットはマジおとりにしかならない

ブリザードさんよタレ爺の更なる強化よろしくー

681: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 17:48:52 ID: 108ZPKT1a.net
(タレ爺とか一瞬タレットが攻撃するだけでキル数入るからキル金は当たり前って事黙ってた方がいいんだろうか>>568)
600: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:53:28 ID: YQMw/sne0.net
>>568
昨日スタヌーがいってたけど、戦略に明確なビジョンと、味方とのその共有が出来るならマイナーキャラでもいいんだよ
ただ、それが出来もしないなら叩かれて当然
全く以てその通りだと思った
それが出来てるならいいんじゃないか?
586: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:47:02 ID: jOtrzD8h0.net
>>568
とあるフレが野良のソルジャーから、ウィドウピックに対して開幕始まるまで殴られた
たあげく、試合中もありがとう連呼だったらしい。で次のラウンドはそいつが
ウィドウピックでフレが4点バーストマクロマウスソルジャーになって相手を無双
したときにはその野良からフレ依頼がきたといっていた。
577: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:42:17 ID: 2HhPXHOk0.net
>>568
脳内日記気持ち悪いからやめて
598: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:52:16 ID: 0Ait0jdZ0.net
>>577
お前もそこにいたら手のひら返すんだろな
まあお前みたいな低レートとはマッチしないからそんなこともないか
575: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:41:50 ID: 6AR9hUQn0.net
>>568
もうあきらめて周りが介護に徹しただけだろゴミガイジしね
587: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:47:31 ID: 0Ait0jdZ0.net
>>575
だから結果出して勝ってるじゃん
結局お前みたいなやつは自分の思い通りにいかないから完全にぶっ刺さりまくって勝っても認めない頭の固い脳死野郎なんだって
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加