【オーバーウォッチ】ランクマ攻撃でタレ爺やジャンクラ即ピされてもなんとも思わないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482271593/

431: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:18:01 ID: 0Ait0jdZ0.net
この前みた、味方シンメトラ見て捨てゲーするクソゴミもそうだけど味方のピックだけみて文句垂れて捨てゲーするやつが一番の害悪だな
他人に自分の要求を押し付けようとするあまり自分がゲームの邪魔してりゃ世話ねーわ
434: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:19:33 ID: U7PPQuwMa.net
ランクマ真剣にやってる癖に味方がクソピしたら捨てゲーするって奴の心理が意味わからん
440: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:23:13 ID: cVyy3h2Ma.net
ランクマはやっぱりテンプレに寄せて欲しいよなぁ
捨てゲーする奴がたまに現れるから安定のテンプレがやっぱり1番
441: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:23:56 ID: z3wef3+v0.net
>>431
その通りなんだけども、現実としては捨てゲー、クソピックする奴が出てくるから、対策としてはテンプレ(寄り)にするってところかなって結論になった

俺も勝率60%のバスティオンを捨てたよ、それでレート65まで上げたんだけどね。その後レートは52まで下がった

437: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:20:23 ID: 2HhPXHOk0.net
>>431
ランクマ攻撃でタレ爺やジャンクラ即ピされてもなんとも思わないの?
442: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:23:57 ID: UmGWgxOzp.net
マクリーとか弱いファラ
ついでにソルジャーもハゲてるから使わない方がいいファラよ
やっぱりアタッカーは強くてかっこいいリーパーが一番ファラね〜
443: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:25:14 ID: dxc4ie3/0.net
オフェンスを上手くなるには当然エイム力がかなり必要でエイム力ってまず感度に慣れたり、また変えてみたりの繰り返しで少しづつ上手くなっていくもんだから初心者にはまず無理なわけ
だから初心者のフレをすぐに戦力にしたい
444: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:26:02 ID: ERqzwZphd.net
テンプレに近い構成で負けてもいい試合だったなあって思える事が多いからやっぱりテンプレが1番か
468: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:41:23 ID: 0Ait0jdZ0.net
>>437
それで捨てゲーして負け確にするくらいなら邪魔だから抜けてくれ
5人でやったほうがまし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加