【オーバーウォッチ】防衛メイ、防衛ジャンクラ、防衛メトラ、2オフェンス(ソンブラ不可)編成なら許容範囲

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482271593/

399: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 14:56:53 ID: mZ//XVt50.net
チーム内で一番レート低かったら何選べばいいんだ?
402: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 14:58:40 ID: 2HhPXHOk0.net
終わってもいないのにありがとうじゃねーよバカども
アサルト攻撃オーバータイムでチームキルしたとは言え俺以外全員エリア出て敵の出口へ走って行きやがって
俺も出てたら負けてたじゃねーかドアホウ
しかもエリア人数少ないからゲージの進みが遅くて案の定敵がワラワラ来て危なかったし
406: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:01:02 ID: NtCrFfE+M.net
ダイヤが連れてきたゴールドがオフェンスピックした時の怒涛の感情の流れの方が危険
絶望感とか焦りとか色んなもんがごっちゃごちゃになって混乱する

相方に注意できないなら連れてくんなマジで
こういう所にマスター以上を突っ込むのもやめろ
結果俺ともう一人マスター、あとダイヤがヒラタンやる羽目になり当然負けた
せめてゼニ使わせて貰えれば勝機は見えたかも知れんがアナいたしハルトしか開いてなかった
流石にファンメしたけど頭の病気を疑う

407: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:01:43 ID: z3wef3+v0.net
>>399
ラストピックにする
それで負けても責任はないでしょ
もしくは、ルシオ
405: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:00:53 ID: U7PPQuwMa.net
>>399
得意な奴や好きな奴でいいよ
もちろんディフェンスでも
401: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 14:57:41 ID: 1TKPuntqa.net
>>399
1番得意な奴
411: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:03:05 ID: ERqzwZphd.net
>>399
得意なキャラ
417: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:05:33 ID: z3wef3+v0.net
>>411
>>405
>>401
もしも、それが攻めジャンクラ、ハンゾー、ソンブラだったら俺は手が出てしまうかもしれんな
426: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:10:55 ID: ERqzwZphd.net
>>417
ハルトとかソルジャーとか主力キャラを扱えもしないのに無理してやるより、得意なキャラ使った方がよくない?
430: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:17:02 ID: z3wef3+v0.net
>>426
一理あるが、ハンゾーとかって味方の士気もダダ下がりするじゃない?
捨て試合する奴も出てくるし、そのくらいなら下手でもテンプレ(寄り)な許容できる範囲内にして欲しいかな

防衛メイ、防衛ジャンクラ、防衛メトラ、2オフェンス(ソンブラ不可)編成なら許容範囲

防衛メイに関しては、結構めんどくさいしね

429: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:16:19 ID: LwLIBtZ90.net
>>426
他の人がクソピックしはじめる可能性あるから下手でもテンプレのがマシな気がするわ
つか全キャラある程度使えるようになっとけって話だが
431: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:18:01 ID: 0Ait0jdZ0.net
この前みた、味方シンメトラ見て捨てゲーするクソゴミもそうだけど味方のピックだけみて文句垂れて捨てゲーするやつが一番の害悪だな
他人に自分の要求を押し付けようとするあまり自分がゲームの邪魔してりゃ世話ねーわ
438: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:22:17 ID: ERqzwZphd.net
>>429
>>430
確かにウィドウとか出されたら士気下がって味方捨てゲーする人も出てくるかもしれないね
結局色んなキャラ使えるようになるまではランクマはやめといた方がいい ってなるねw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加