【オーバーウォッチ】ランクマの練習できるとこがないのがいかん クイック(ガチ)があればいいんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482138281/

381: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:31:44 ID: S4+Axm190.net
クイックはエンジョイの遊び場として必要だと思うが
ランクマの練習できるとこがないのがいかん クイック(ガチ)があればいいんだけど
まぁ過疎るよね
382: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:31:51 ID: KJGcjdrj0.net
ウィドウはキャラ能力の問題で弱いがハンゾーは強い
コントロール以外は
383: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:33:32 ID: /eoCnoMi0.net
マーシーは自分についてる自己回復能力を味方全員に適用したらいいよ
乱戦に強いルシオとかくれんぼのマーシー
384: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:35:00 ID: AHpg+Nx20.net
マーシーは回復攻撃をひとつの効果にすればよくね?
攻撃効果使ってる時でさえ総火力は低下しているんだし
402: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:54:11 ID: KpZFUkvfa.net
>>381
そもそもライバルの練習って構成良くないと練習にもならんからな、そんなんあっても練習したい人が来る分まともな構成にはあんまりならんだろうしエイム調整ならクイックで良いし

プロシーン基準に調整してるんだったらlolみたいにあらかじめ決められたロールしかできないでランダムにプレーヤーがやるロール割り振られてくモードみたいのあっても良いんじゃねとは思う、それなら練習にもなる

403: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:55:52 ID: t5fATI94a.net
>>402
ミステリーで我慢しよか
404: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:56:27 ID: 7SPMq6Ut0.net
クイックのみルシオ150時間以上の金枠いて泣いた
409: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:58:03 ID: KpZFUkvfa.net
>>403
お遊びやないですか…いや、ゲームなんだけどさ
そういうんじゃなくて鰤側がガチ構成決めてその範囲内のピックならガチ気味で色んなヒーロー触るキッカケになるしやりたいなあってさ
410: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:59:07 ID: 76udaJsc0.net
D.vaの強さがいまいちわからん
俺が使うとキルもダメージも全然取れないしすぐメック剥がされる
412: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 02:00:53 ID: t5fATI94a.net
>>409
言いたい事は痛いくらいわかるよ…でも鰤だし…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加